FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年07月21日 (日) | 編集 |
1C05aS 0717
Cafeむすび〕さんでランチデートのボーダーコリー美魔女姉妹。
スポーツドッグのカイちゃん(左)は何と13才、同じくスポーツドッグのビッケちゃん(右)は何ともうすぐ12才なんですぅ~!!
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2F10S 0717
わんこごはんを食べている美魔女姉妹。
そら太朗も食べたいけれど、一緒に食べられませーん。
わんこ友達と楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さま、ありがとうございました。

3H04 まて 0717
カイ&ビッケママさんから、お土産をいただきました。
そら太朗には青虫さんのオモチャと鶏レバーキューブ、そら太朗ママには松本の有名な天守石垣サブレです。
さぁ、そら太朗はどれを選ぶでしょうか?
4H0 天守石垣サブレ虫のおもちゃ 鶏レバーキューブ  0717
真っ先に飛びついたのは、天守石垣サブレでした。
そら太朗は人のものを欲しがるんですワン。
この天守石垣サブレがメチャ美味しいんです。
ネットで調べましたら、超有名な銘菓でした。 ⇒ 天守石垣サブレ

7H03 0717
次に選んだのは、鶏レバーキューブでした。
ヘルシーで美味しいオヤツで、そら太朗はごきげんです。
5H11 0717
そら太朗は青虫のオモチャを、そら太朗パパと取りっこをしています。
6H14 0717
よっぽど気に入ったらしく、オモチャを取られまいとハウスに隠したり寝るときにベッドに持っていくほど執着しとりました。
カイ&ビッケママ様は、15才のトイプードルさんと9才(?)のキャバリアさんと4姉妹いるのでワンコ心を知り尽くしているのです。
素敵なお土産をありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓ 拍手もよろしくお願いします。


スポンサーサイト