FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年06月20日 (木) | 編集 |
1そら太朗 ペットショップデビュー 2011.08.14
ペットショップの生後1ヶ月半頃のそら太朗のプロフィール写真です。
2そら太朗 ペットショップ出会い 11.8.14 (2)
早いもので、初めて出会ったときはこんなに小さかったそら太朗が今日で8才になります。
3A03  POLCOママさんからプレゼント 0613
そら太朗の大先輩の美魔女のヨーチワPOLCOちゃんのママさんから、手作りのお洋服2枚をプレゼントしていただきました。
蝶ネクタイのベストを着たようなカジュアルなおしゃれ着と、触り心地の良い生地のタンクトップです。
POLCOママさんは手作りショップminneプレタ ポルコ〕さんで個性的で素敵な犬服を作っていらっしゃる作家さんなのです。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ SASAMI de POLCO

4D02 撮影コーナー 0616
ついこの間マルヨーチワ11才のサンちゃんと一緒に行った、〔Cafe むすび〕さんで、そら太朗パパと一緒にお誕生日の前祝をしました。
サンちゃんのブログは、こちら  ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん
 
5C10 バースデーケーキ 0616
今回は、カフェむすびさん特製のバースデーケーキを予約したのです。
そら太朗はケーキに興味津々です。
(通常は1週間前に予約です。)
6C17 バースデーケーキ 0616
バースデーケーキは美味しいらしく、ほぼ完食しました。
残りはそら太朗パパとママがいただきましたが、素材の良さがわかる優しいお味でした。
7E04S 贅沢プレート 0616
そら太朗パパの贅沢プレートが運ばれましたが、そら太朗はお隣のトイプーさんが食べているものが気になって仕方ありません。
8E06 贅沢プレート 0616
そら太朗パパの贅沢プレートの豚シャブと鶏むね肉や里芋をお裾分けしてもらっていました。
美味しいケーキとごちそうをいただいて、店主とシェフの妹様にバースデーの記念写真を撮っていただきました。
写真は、後日ご披露させていただきます。
カフェむすびさんのブログに、そら太朗を載せていただきました。 ⇒ Cafeむすび

9H11 0616
Cafeむすびさんの帰り道に、1年3か月ぶりにサモエド系MIXで6月14日に8才になった林太朗君に会いました
林太朗君も1年ぶりにCafeむすびさんに行く途中だったようです。
林太朗君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

偶然の再会に、お誕生日プレゼントかしら?嬉しくなりました。
10G02 ニコさんからプレゼント 0616
途中〔ドッグサロン ニコ〕さんに寄ったら、そら太朗に、お誕生プレゼントをいただきました。
白馬毛歯ブラシとゼオライト歯磨きシートに、鹿肉フリカケとカエルの知育TOY(スリッパの中に隠したオヤツを探し出すんですって)
そら太朗の8才のお誕生日をお祝いしていただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が健康で元気でいてくれることが一番の願いです。

去年の7才のお誕生日は、こちら ⇒ 
そら太朗ママの行動はワンパターンでございました。
そら太朗の本バースデーの模様は、後日のお楽しみです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

 拍手もよろしくお願いします。


スポンサーサイト