FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年04月12日 (金) | 編集 |
5A19 谷中の桜  0404
ここは、東京の下町谷中の桜です。
今年の桜は遅いようで4月になっても満開です。
1A03S   谷中スギウラ オードブル 0404
妹と私は、毎年お互いのお誕生日にお祝いをするのが習わしになっています。
私のお誕生日の少し前に、妹がお友達の間で好評の〔YANAKA SUGIURA〕さんで美味しいランチコースをごちそうしてくれました。
まずは、シャンパンで乾杯。
冷たい前菜は、表面をあぶって中はレアのサーモンと色とりどりのお野菜が見事です。
2A06S 牡蠣 0404
暖かい前菜は、牡蠣のクリーム煮です。
自家製パンも絶品です。
3A09 常陸牛 ステーキ 0404
差額を出していただいて、常陸牛のステーキです。
ナイフとフォークとお箸に、お店の優しいお心遣いを感じます。
4A13 バースデープレート 0404
デザートは、素敵なバースデープレートをご用意していただき感動しました。
お料理もデザートもコーヒーも、すべて洗練されていて美味しく幸せなひとときを過ごさせていただきました。

7B02 妹と姪から 白樺たらふく最中0404
ダイエット中のそら太朗ママへの思いやりで、妹と姪からお誕生和菓子をいただきました。
白樺〕の最中のたらふくねこは大人気だそうです。
そら太朗パパとそら太朗と、3日間かけてすべて美味しくいただきました。
6A08 0328
大切な家族のそら太朗にも、豪華な牛肉のご飯を作りました。

お誕生日は生んでくれた母に感謝する日だと思っていましたが、父やご先祖様にも感謝する日だと思いました。
そして兄妹を生み育ててくれた両親に感謝します。

私の誕生日や両親の命日、お彼岸やお盆が近づくと不思議に両親の夢を見ます。
きっと、いつまでも見守ってくれているのだと思っています。
もうすぐ1才年を重ねますが、生かされていることに感謝して日々を大切に生きていきたいと思っています。

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村



スポンサーサイト