FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2019年03月21日 (木) | 編集 |
1Y03 ワークショップレコードさん 0318
お友達にご案内していただいたのは、〔Mew'z cafe (ミューズカフェ)〕さんからほど近い所にある、中古レコードショップのWORKSHOP recordsさんです。

このお店は、海外や東京からわざわざ訪れるほどの有名店なのです。
そら太朗ママがご訪問したときにも、外人さんがいらして次々とお客様がご来店されていました。
優しくて知的なジェントルマンの店主さんは、お友達のご主人様でそら太朗を可愛がってくださいました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2Y04 ゆか様
整然とオシャレに配列されたレコードを見ているだけで、レコードをこよなく愛されていることが伝わってきます。
そら太朗パパやママの若かりし頃聞いていたカビの生えたレコードを着払いで引き取っていただくことをご承諾いただきました。
もし不要なレコード等がございましたら、ご相談されてください。
3Y05 ゆか様
遠路はるばるお客様が来られるのが納得できます。 (写真はお友達からご提供いただきました。)

お友達と一緒にタクシーで、とある場所に移動しました。
4I06 0318
ちまでーす
しばらくして美人ママさんと一緒に登場したのは、そら太朗ママが数年前から熱烈に会いたかった、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー7才のちまちゃんです。
ちなみに、ちまちゃんは美人ママさんソックリでございます。(笑)
ちまちゃんへの愛があふれる素敵なブログは、こちら ⇒ ひねもす手帖 京都のすみっこから ちまといっしょに

5I01。 ちまちゃん マルプー7才 0318
京女のちまちゃんは、初めて会う東男のそら太朗に興味津々です。
6I02。 ちまちゃん おキャンな京女 0318
近づいたり。
8I07。 0318
離れたり。
9I10。 ちまちゃん マルプー7才 0318
そら太朗の匂いを嗅いだり。
10I11 ちまちゃんシャイ 0318
そら太朗が近づくとプイと横を向いたり、初々しいちまちゃん可愛くてたまりませーん。
ちまちゃんは、恥ずかしがり屋の京女なのです。

この続きが見たいあなたは、明日も見てね!

良かったらご覧ください。  → Instagram

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト