FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年09月12日 (水) | 編集 |
1D05   秋元良平先生撮影 0826
くまポメCafe★〕さんのプロデュースで、〔人と犬の整体院「『壮寿堂』〕さんで「盲導犬クイールの一生」のカメラマンの秋元良平先生のわんちゃん撮影会に参加させていただきました。
この時のブログは、こちら ⇒ 

5A01 作品 0910
待ちに待った写真が届きました。
右がキャンバスフォトで、後の2枚はA4のインクジェットプリントです。
素晴らしい作品で、見ていると幸せな気持ちになります。
真ん中の写真は額に入れて、義母にプレゼントします。

秋元良平先生は、こちら ⇒ (有)秋元良平写真事務所

6A03 作品 0910
作品とそら太朗ですが、そら太朗ママの腕では別のワンコさんのようです。
7B03 ミラーレスα 0910
バックを変えてキャンバスフォトとそら太朗の2ショットを撮りました。
実は、そら太朗ママのデジカメは旅先で洗顔料がかかってしまっていつ故障してもおかしくない状態なので、秋元先生にお勧めのカメラを聞きましたら、ソニーのミラーレスαが良いとアドバイスしていただきました。
ので、そら太朗パパが初心者向けの(つまりお手頃価格)を買ってくれました。
上の3枚はミラーレスαで撮りました。
8C01 デジカメ 0910
そして、こちらはデジカメで撮った2ショットです。

いかがでしょうか?
画質が全然違うのと、タイムラグが無くてカシャっと撮れるので快感です。
いつも小型カメラを持ち歩いていたので、大きいのと使いこなす自信がないのでお勉強してから、首からぶら下げてお散歩デビューしたいと思っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト