FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年08月14日 (火) | 編集 |
1G05S 0803
バーベキューパーティーが終わったら、子どもたちとかつての子供たちが野戦場(空地)で水鉄砲戦です。
兵士たちはレインコートを着て、水濡れを防いでいます。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2G06S 水鉄砲 0803
水鉄砲も昔とは大違いで大きくて機能的でカッコイイ!
女の子兵士も大活躍しています。
4G13 観戦犬 0803
ビーグル5才半のチャンピ君とそら太朗は、仲良く応援ワンです。
3G12S 水鉄砲 0803
兵士たちが、水鉄砲に燃料(お水)を補給中です。
パパさんチームが色んな入れ物で燃料(お水)を用意しています。(笑)
5G14 観戦犬 0803
そら太朗も水鉄砲で攻撃されました。
6G19S 水爆弾 0803
第2段は水ばくだん(?)です。
そら太朗パパもゴミ袋レインコートを着て参戦しましたが、子ども兵士に攻撃されてあっという間に撃沈です。
7G22S チャンピ君1食のみ 0803
楽しい水鉄砲戦も終わり、チャンピ君はお食事中です。
チャンピ君は1日1食だそうです。
ちなみに、そら太朗は一日2.5食です。(朝食・昼少し・夕食)
8H04S ディナーパーティー 0803
お夕食はアウトドアの達人の男性陣の手作りカレーライスと、美人奥様チームの手作りピザなどを美味しくいただきました。
夢中で食べてしまい、写真は撮れませんでした。
手作りローストビーフとチーズフォンデュも絶品でした。
9H01 わんグループ 0803
わんこさんチームは、飼い主ばっかりウマウマを食べてズルイとぼやいています。
10J04S メイドカフェ 0804
そら太朗ママも主催者の奥様からお借りした可愛いエプロン姿でメイドをしましたのよ。

夕食後にお庭で花火大会をした後、水鉄砲戦をした野戦場に満天の星を見に行きました。
近くに人がいてもわからないほど真っ暗で、天の川や流れ星がハッキリ見えて感動しました。
そして、一瞬ピカっと光る不思議な物体が見えて「UFOかな?」とみんなで盛り上がっていました。

そら太朗ママの右隣りにそら太朗パパがいて、左隣に白い服を着た背の高い男の人がいたのですが、急にその人がいなくなったので、「白い服を着た人がいましたよね」と声を出したら・・・
みんなが驚きました。
そんな人は存在しなかったのです。
そら太朗パパは怖がっていましたが、そら太朗ママは怖くなかったので、もしかしたら賑やかな事が好きだった亡き父が来たのかしら?と思いました。
その夜の大人の飲み会で、不思議なものが見える人たちと怖い話で盛り上がりました。
おー怖い!

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト