FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年08月10日 (金) | 編集 |
1A01 エゾ鹿 0801
クンクン
そら太朗は、宅配便に抱きついています。
2A02 エゾ鹿 0801
あけて~
さて何が入っているのでしょう?
3A06 エゾ鹿 0801
ワーイ!
中身はエゾ鹿モモ肉1㎏と前足1㎏と鹿ロースふりかけにエゾ鹿レトルト30袋です。
本当はもっとたくさん買いたいのですが、冷凍庫の空きスペースの関係で2㎏が限界なのです。
お値段以上の価値あるエゾ鹿のお店は、こちら ⇒ 犬のためのエゾ鹿肉のお店

4A07 エゾ鹿 0801
たべて―
新鮮な鹿肉の匂いに、そら太朗たまりませーん。
そら太朗は手作り食なので、鹿肉を小さく切って小分けして冷凍庫に入れる作業で大忙しです。
鹿モモ肉の半分はジャーキー用に切り分けて冷凍しました。
そして、鹿肉ごはんにしてから夏太りでダイエットできなかったそら太朗の体重が100g減りました。(人換算で1.5㎏)
レトルトは旅行時や非常時の保存食に重宝しています。
とっても美味しいようで、喜んで食べてくれます。

【小梅小春姉妹コーナー】
パパさんとママさんが出張で〔ドッグサロン ニコ〕さんにお泊りのポメラニアンの小梅小春美姉妹に会いに行きました。
5C07 0809
そら太朗ママが行くと、とっても嬉しそうなポメラニアン9才の小梅ちゃんと妹でポメラニアン1才の小春ちゃんです。
台風予報なので看板ワンコのそら君はお家でお留守番です。
6C12 0809
そら君のオモチャで遊びたがる小春ちゃんと、お部屋に入る小梅ちゃんです。
夕方にはママさんがお迎えなので、小梅小春姉妹は熱烈歓迎してくれるでしょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト