FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年06月26日 (火) | 編集 |
そら太朗の7才のお誕生日に、沢山のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
毎年恒例のお誕生日当日のそら太朗の様子をご披露させていただきます。
1G02  バディーベルト リード 0619
6月20日はそら太朗ママの妹とそら太朗のお誕生日で二重におめでたい日でございます。
そら太朗の年齢+〇〇才がそら太朗ママの妹の年齢になります。
Happy Birthday
Feliz Cumpleans (フェリス クンプレアニョス)
これはスペイン語のハッピーバースデーです。(チワワはメキシコ産なのでスペイン語でお祝いしました。)
そら太朗ママの妹から、ずーっと欲しくかった〔バディーベルトとリード〕をプレゼントしていただきました。
そら太朗のイメージカラーのベイビーブルー4号サイズでとっても可愛いです。
去年のお誕生パーティーは、こちら ⇒  

2G03S バディーベルト リード 0619
バディーベルト4号サイズでピッタリでオシャレで着脱も楽です。
3H03 くるっぱ 0620
そら太朗パパのプレゼントは、九州出張のお土産のくるっぱの被り物とぬいぐるみです。
そら太朗はくるっぱのぬいぐるみで狂喜乱舞していましたが、わずか3分で飽きられました。
くるっぱをしらないあなたは、こちら ⇒ くるっぱ
10N02 船のハウス 0624
そら太朗ママからは、ヨット形のクールタイプのベッドです。
4I04 朝ごはん 牛丼 0620
そして、そら太朗ママの愛を込めた豪華お食事です。
朝食は、ジャガイモとニンジンと牛肉を茹でて裏ごししてゼラチンで固めたベースに、和牛の焼肉をたっぷりのせた牛丼です。
5I09S 朝ごはん完食 0620
あっという間に完食しました。
美味しいと早食いになるようです。
6J01 S 夕食ステーキ丼 0620
ディナーは、同じベースに和牛ステーキをたっぷり乗せたステーキ丼です。
朝と同じパターンですが、お肉の質と量が違うんです。
7J07S お替り 0620
美味しすぎて瞬食して、お替りを要求しています。
11K01 ケーキ 0620
そしてデザートは、焼いた安納芋を水切りした豆乳ヨーグルトでデコレーションして、ブルーベリー2個を7つに切ったものと、サクランボ1粒を7つに切ったものをトッピングした特製ケーキです。
それにしても毎年ワンパターンですこと。
10K06 ケーキ 0620
デザートはちょっぴり時間をかけて完食してくれました。
そら太朗はパピーの頃はドライフードを食べなくてドライフードジプシーをしたあげく、手作り食になりました。
食べムラもあるし、時々ゲロッピをしますが美味しそうに完食してくれると幸せな気持ちになります。

7才シニア説がありますが、この頃は10才シニア説になってきたことを〔ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず❤へ〕のすず❤ママ様に教えていただきました。
すず❤ママ様のブログは、こちら ⇒ わんこのシニアは10歳から・・説

とはいえ、わんこの一日は人の4日~5日です。
これからも、そら太朗との時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト