FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年06月15日 (金) | 編集 |
1C02 ぱふぇごはんセミナー 0612
そら太朗が食べているのは、〔ドッグサロン ニコ〕さんで扱っている手作りごはんのセミナーで作っていただいたメチャウマのご飯です。
ぱふぇごはんは、こちら  ⇒  pafekitchen

2C08 0612
すごい食いつきです。
だって美味しいんですもの。

さて、そら太朗ママはドッグサロンニコさんのぱふぇごはんの『手作りごはんセミナー』に参加させていただきました。
そのこだわりの食材を見てビックリ!!
3D01S セミナー 0612
山梨産の自然農法の武川米です。
4D02S セミナー 0612
小笠原の塩、井上しょうゆ、有機栽培オリーブオイル、心の酢、洗双糖、利尻昆布粉末、サバの粉末などこだわりの調味料。
5D03S セミナー 0612
山梨産の富士桜ポーク、1個100円もする有精卵、無農薬のお野菜とお豆腐に曙大豆などなど。
『ぱふぇごはん』は、人が食べても安心な無農薬無添加のこだわりの食材を使っているのです。
今回はシニアでアレルギーのあるワンちゃんの、皮膚トラブル改善の保水効果のある犬ご飯を作っていただいた後、残った食材で3チームに分かれてお食事を作りました。
そら太朗ママはボーっとしているので、他のチームが持っていった後の残りの食材を撮りました。
6D05S セミナー 0612
手前にあるのがワンちゃんご飯で、リゾットのようで美味しいのです。

そら太朗ママは〔ドッグサロン ニコ〕さんチームで、お野菜たっぷりの豚汁と、豚肉ソテーと豚ひき肉とお野菜炒め、大根の葉やくず野菜の浅漬け、野菜スープという豪華メニューをテキパキと作っていただいて、すべて美味しゅうございました。
あっ、そら太朗ママは洗い物などアシスタントでしたのよ。
7D06 メンバー 0612
ニコさんチームのリーダーは〔funky wanwan〕の素敵なパパさんとママさんで、お料理の手腕はプロ級でした。
そら太朗ママはこのチームで楽して美味しいお料理がいただけて良かったです。
またニコさんでお会いできるのを楽しみにしています。

ニコさんの不定期の犬セミナーは素晴らしいですよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡




スポンサーサイト