FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2018年01月30日 (火) | 編集 |
1A01 シャドーボックス展 0129
素敵なブログ〔シャドーボックス教室のアトリエJ癒しの時間〕のクルーズママさんが、〔第6回 シャドーボックス展〕に出展されて会場に来られるので観にき行きました。

2A03 シャドーボックス展 0129
アトリエJさんのブースは一番奥にあり、お教室で7名の方の作品が並んでいます。
クルーズママ様は栄誉あるインセンティブ賞を受賞されました。
8A04S  0129
ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕の卑弥呼様と一緒にクルーズママ様の素晴らしい作品に魅入ってしまいました。

3C03S パストンママ 0129
ハートフルなブログ〔パストン兄弟の徒然日記〕のぱすとんまま様がお見えになられたとクルーズママ様にお声をかけていただいきました。
ダンディなご主人様に、クルーズママ様の作品の前で写真を撮っていただきました。
ぱすとんまま様はとってもチャーミングで素敵な方でお会いできて嬉しかったです。
左端のドラえもんがそら太朗ママです。(端っこは太って見えるんですのよ。)
4A11S アトリエJさん作品  0129
5A12S アトリエJさん作品  0129
先生のお教室の方々は素晴らしい作品です。
シャドーボックスは実物を見ると精巧な作品に感動します。
時間があれば、また観に行きたいと思いました。

6D01S お寿司ランチ 0129
素敵な作品と出会いに興奮冷めやらぬ、卑弥呼様とそら太朗はお昼時だったので、美味しいお寿司をいただきました。
何と卑弥呼様の喜ぶサービス付きです。
偶然入ったお店でしたが、とっても美味しゅうございました。⇒ 鮨處かざま


7E05 ミニ公園 0129
そら太朗ママばかり楽しい思いをしたので、そら太朗にもサービスしました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト