2018年01月24日 (水) | 編集 |

ペットと泊まれるお宿の〔別邸 石の家〕さんで心地よい眠りから目覚めたそら太朗は、朝一番のお仕事に。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ ☆

雨の伊豆高原を散策しながら、おトイレを探すオトコふたり。

露天風呂で朝湯を楽しんだ、そら太朗パパです。
そら太朗がおなかが空いたようなので。

そら太朗ママ特製のドライフードとお肉ジャーキーごはんをご用意しました。
なぜか3粒を落とすサスペンスな食べ方ですが完食しました。

ホテルのお兄さんが朝食を運んでいただいている間、SPワンコそら太朗が吠えるので、手さるぐつわをされています。

人の食べ物が気になる、そら太朗。

そら太朗ガッツいています。

豪華で美味しい朝食を全部いただいたら、お腹がいっぱいになりました。
たぶんこの一泊で、そら太朗パパとママの体重1㎏は増えたでしょう。

そら太朗に骨付きソーセージの骨をあげたら、お魚くわえたドラ猫追いかけて~♪
の世界になりました。

アンティーク調のホテルで素敵なひと時を過ごさせていただきました。
さて大雨の中、そら太朗はどこに行くのでしょうか?
続く
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
↓拍手もいただけると励みになります♡
スポンサーサイト
| ホーム |