FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年10月10日 (火) | 編集 |
1B01 小町さん 柴7才 1006
また あえた~!
朝のお散歩で、柴犬7才の小町さんに会いました。
小町さんに初めて会ったのは、こちら ⇒ 

2B06 小町さん 馬鹿ラパン 1006
小町さんは、名前にピッタリの小柄な美犬さんです。
3B07 小町さん 1006
なにしてんの?
べつに~
小町さん照れているようです。
5B02 小町さん アレルギーと癲癇 1006
まいう~!
小町さんは食べ物アレルギーがあって、お魚は大丈夫ですが、お肉は鹿と馬とラパン(うさぎ)を小町ママさんが手作り食されているそうです。
この日は、そら太朗ママ手作りのエゾシカジャーキーをあげました。
6B04 小町さん 手作り食タニザワ先生 1006
ありがとでーす
小町ママさんは、迷子になっていた1才半くらいの小町さんを保護して警察に届けたそうですが、飼い主のブリーダーが引き取りを拒否して保健所送りになるところを、気の毒に思われて里親になられたそうです。
引き取られたころは、ガリガリに痩せていて毛並みも悪かったそうです。
里親さんから愛情いっぱいに育てられて、フレンドリーで美犬さんに育ちました。
7B09 小町さん 幸せをくれた  1006
ママ だいすき
小町さんはママさんとアイコンタクトをしています。
8B10 小町さん 1006
オヤツ ちょうだーい
小町ママさんは、小町さんがお家に来てくれてパパとママに幸せをいっぱいくれたとお話しされていました。
9B11 小町さん 1006
ママ ありがとう
ありがとーごぜーます
悪質なブリーダーから逃げ出して、優しいママさんとパパさんに引き取られて幸せを掴んだ小町さんに出会えて感動しました。

そら太朗も、そら太朗パパとママに幸せをいっぱいくれました。
こんな愛おしいそら太朗と、一日でも長く一緒にいたいと願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト