FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年10月07日 (土) | 編集 |
1A09  モコ君と相乗り 0928
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ5才のモコ君とそら太朗が見つけたのはそら太朗が大好きなとらママさんでした。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B02S アル君レーナちゃん12才 12.24 0928
こっちに コイよ~!
こちらに いらっしゃい~!
とらママさんと一緒にチワワ12才のアル君と、ヨーキー12才のレーナちゃんもいました。
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗にとって、ルーツのアル君とレーナちゃんです。
アル君とレーナちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B03 アル君レーナちゃん12.24 0928
クンクン
ひさしぶりね
そら太朗がカートから降りたら、アル君とレーナちゃんに歓迎されました。
4B09 アル君フレンドリー 0928
わぉ
イヤーネ
アル君がそら太朗にマウントしようとしたので、アルレナママさんがリードを引っ張って阻止しました。
5B10 アル君レーナちゃん 0928
にいちゃん やさしくしてね
ウン わかった
そら太朗の匂いを嗅いでいるアル君に、優しいレーナちゃんが意見をしています。
6B11 アル君レーナちゃん 0928
クンクン
クンクン
犬見知りのレーナちゃんですが、そら太朗の顔の近くで匂いを嗅げるようになりました。
7B14 アル君 チワワ12才5才で里親 0928
レーナを よろしくな
はいでーす
お兄ちゃんのアル君も、優しいではありませんか。
8B18 アル君レーナちゃん オヤツ米粒大 0928
また あおーな!
また きてね!
もともと大人しくてフレンドリーだったアル君は、犬見知りでガウガウギャルのレーナちゃんを7年前に妹として迎えてから、一緒に吠えるようになったそうです。
そら太朗と何度か会っているうちに受け入れてくれるようになりました。
アル&レーナ兄妹に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

そら太朗のルーツのチワワのアル君とヨーキーのレーナちゃんと3ショットを撮ることができませんでしたが、そら太朗はどちらに似ているかしら?

アルレナママさんは、〔Angel’s Tale〕(エンジェルテール)のレスキューのボランティアをされています。
保護されたワンコさんやニャンコさんが幸せになりますよう願っています。

アル君とレーナちゃんのブログは、こちら ⇒ アルレナママのブログ



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡


スポンサーサイト