2017年08月01日 (火) | 編集 |

ナニしてるのかしらん?
ポメラニアン8才の小梅姐さんと妹のポメラニアン4か月の小春ちゃんと公園をお散歩していたら、小梅姐さんが何かを見ています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ ☆

そら太朗クン ひさしぶり~!
メグチャン ひさしぶり!
何と2年ぶりに、パピヨン6才のめぐちゃんと93才のおじいちゃんに再会しました。
年の差87才のカップルは、こちら ⇒ ★

クンクン
いきなりですか?
めぐちゃんは積極女子で、そら太朗が圧倒されています。
めぐちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ ☆

クンクン
めぐちゃんがそら太朗に匂いを嗅がせてくれたと思ったら・・・

オヤツ クダサーイ!
やっぱし
めぐちゃんはオヤツのオバハンのことも覚えていてくれたのでした。

ナニ みてんのよぉ!
めぐちゃんは毎日しっかりお散歩しているようで、筋肉美少女です。

ガウガウ バカにしないでよ! と、めぐちゃん
ガウガウ そっちのせいよ! と、小梅ちゃん
どこかで聞いたようなセリフが飛び交いつつ、強い女子の壮烈なバトルが勃発しました。
(お分かりになった方、昭和な方ですわねー。
山口百恵ちゃんのプレイバックPart2でした。)

いやあ、それはすさまじいものでした。
おじいちゃんもタジタジでんがな。

まあまあメグチャン おちついて!
うん わかった
三角関係のもつれは、男子がしっかりせねばなりませぬ。

やるでちゅか!
まぁまぁ
虎春ちゃんこと小春ちゃんをなだめる小梅姐さんでありました。
めったに行かない公園で、2年ぶりに元気なめぐちゃんと93才のおじいちゃんに再会できて嬉しかったです。
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/
スポンサーサイト
| ホーム |