FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2017年04月01日 (土) | 編集 |
そら太朗がおニューのマイカーに乗ってやってきたのは・・・
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

3B02 0325
パパ ここだよ!
そら太朗パパが行きたがっていた、わんこが同伴できる〔Cafeむすび〕さんです。
初めて、Cafeむすびさんに来たのは、こちら ⇒ 

4C01S 発酵玄米ごはんランチ 0325
ウマウマ
遅めのランチだったので腹ペコそら太朗は、そら太朗パパから〔Aランチ〕の蒸し鶏をもらっています。
酵素玄米や蒸し鶏などヘルシーで美味しいランチに、ダイエット中のそら太朗パパも大満足です。
*ランチメニューは変更されます。
Cafeむすびさんのブログにも載せていただきました。 ⇒ 

5C06 デザート 0325
ウマウマ~
でも、ついデザートも食べてしまいました。
ダイエット台無しでございます。
6D05 おはぎちゃん 0325
いらっしゃいませー
看板娘トイプードル6才のおはぎちゃんが、ごアイサツに来てくれました。
7D06 おはぎちゃんと 0325
ありがと
カワイイ♡
そら太朗は可愛いおはぎちゃんにウットリしています。
8D09 おはぎちゃんと 0325
ワタシのタイプだワン
ボクもです
おはぎちゃんがそら太朗の肩を優しくタッチしてくれて、フィーリングカップル5VS5(古すぎ)が成立しました。
9D11 おはぎちゃんと 0325
ウフン
ドキッ
セクシーなおはぎちゃんにドキドキのそら太朗です。
にゃんとCafeむすびさんは、〔Find Partner〕でご縁をむすぶ活動もされていらっしゃいます。

10E05 おはぎちゃん店内パトロール 0325
おはぎちゃんは、店内を回ってお客さんを癒してくています。
脳炎で目が見えなくて、片耳も聴こえないそうですが、Cafeむすびさんの看板娘として頑張っています。
そら太朗ママはおはぎママさんの許可を得て、手づくりオヤツをあげたら美味しそうに食べてくれました。

さて、今日はエイプリールフールなので、一つだけウソがあります。
それは、おはぎちゃんとそら太朗のお見合い成立です。
おはぎちゃん、そら太朗ママの妄想劇場に付き合わせてしまってごめんなさいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト