FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年09月21日 (水) | 編集 |
1G01 グリコちゃん1才7.22 0917
コンニチワン
午後のお散歩でチワワ1才のグリコちゃんに会いました。
パピーが苦手なそら太朗は、見ないフリをしています。
グリコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2G02 グリコちゃん 0917
オヤツ チョーダーイ!
おいしくてつよくなる&ひとつぶ300メートルがキャッチフレーズのキャラメルのグリコからネーミングしたような、元気ハツラツのグリコちゃんです。
3G03 0917
クンクン
グリコーゲンのグリコちゃんは行動も早いので、そら太朗も圧倒されています。
4G04 0917
オヤツ チョーダーイ!
にげろ~!
グリコちゃんの関心がオヤツにいっているうちに、逃亡をたくらんでいる、そら太朗なのでした。


【今日の小梅ちゃんコーナー】 最終回です。
6B09 0920
いらっしゃいませー!
ドッグサロン ニコさんにお泊りしているポメラニアン7才の小梅ちゃんに会いに行きました。
台風の影響で夜は大雨の予報なので、ニコさんの看板ワンコのビションフリーゼのそら君はお休みで、小梅ちゃんはノビノビしています。
前日の小梅ちゃんを見逃したあなたは、こちら ⇒ 

7B11 舌ペロ 0920
ごちそーさま
そら太朗ママのオヤツに大満足の小梅ちゃんでした。
お昼前には小梅パパさんがお迎えに来てくれて、小梅ちゃんは嬉しそうに帰ったようです。

【連絡コーナー】
ニコさんのお客さん情報で、そら太朗界隈の自由の広場にノーリードの2頭のゴールデンがいるらしく、噛み癖があり小型犬が被害にあって病院送りになったそうですのでお気をつけてください。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト