FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年07月25日 (月) | 編集 |
1E01 0714
あっ そら太朗クン
夕方散歩は、雨が心配なので高速道路の高架下をお散歩していたら、シェルティー6才のジョニー君に会いました。
前回ジョニー君が登場したのは、こちら ⇒ 

3E04 0714
ジョニークン イタイノ?
ダイジョーブだよ
ジョニー君は両股関節形成不全で、4年前に超有名動物病院で一回目の人工関節置き換え手術をしてもらったのですが、約1年後に不具合が生じて再手術をしたのです。
が、その後また不具合で再々手術で人工関節を外した状態なのです。なるべく歩いて足の筋肉をつけるように指導されているそうですが、超有名動物病院の対応の悪さにi怒りをおぼえました。
4E06 0714
ジョニークンもいかない?
いくよ
ジョニーママさんとお話しながらお散歩していたら。
5F01 アイス・ダンス君ポメ6才兄弟5.5 0714
コンバンワン
コンバンワン
ポメラニアンのイケメン兄弟6才のアイス君とダンス君に会いました。
アイス君ダンス君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2F04 ダンス君 0714
オヤツ クダサーイ!
ダンス君がオヤツをおねだりしてくれました。
6F05 0714
オヤツ クダサーイ!
クンクン
アイス君とジョニー君は仲良しのようです。
ジョニー君の後に、歩行具をつけた13才のシーズー君が合流して男子会です。
7F06 男子会に飛び入り 0714
アレッ
アイス君ダンス君兄弟に初めて出会ったころは、アイス君とダンス君とワンワン合戦をしたそら太朗ですが、何度か会っているうちに仲良くなりました。
10G02 ピカちゃんと7.12 0714
そら太朗ク~ン
そら太朗が見つけたのは、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんでした。
ピカタンちゃんに誘われたらイヤと言えないそら太朗です。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

8F07 0714
ボク ピカちゃんといくね
またね~
柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんを見つけて、一緒にお散歩に行くことにしたようです。

イケメンのジョニー君の闘病は飼い主様の許可を得てUPさせていただきました。
最初の手術の前に、人工関節置き換え手術は半永久的と説明を受けたそうですが、1年後に不具合が生じても病院が責任を取ってくれないばかりか再手術を勧めたそうです。
3度の手術で人工関節は外した状態で健気に歩いているジョニー君を見て涙が出そうになりました。
毎日のお散歩で筋肉をつけて、以前のように元気に歩けるようになることを願っています。
ジョニー君の最初の手術は、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト