FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年04月24日 (日) | 編集 |
熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
そら太朗界隈のコンビニやスーパーや多くのお店に〔熊本大震災の募金箱〕が設置されてお客さんが寄付しています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 日本赤十字社 平成28年度熊本地震災害義援金

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

・P01 ピカちゃんMIX8才 4.12 0418
朝6時半頃にお散歩していたら、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんことピカちゃんに会いました。
いつもは用を済ますと家に帰りたがりますが、ボスのピカちゃんについて行くようです。
ピカちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

・P04S 0418
オッと
急にピカちゃんが草の匂いを嗅いだので、そら太朗が追突しそうになりました。
前方注意ですよ。
・P06S 0418
クンクン
クンクン
ピカちゃんのペースに合わせて、そら太朗も草の匂いを嗅いでいます。
まるでシンクロしているようです。 
前回のシンクロデートの様子は、こちら ⇒ ☆彡

・P09S 0418
そら太朗は階段を駆け上がるのが好きなので・・・
6P10 0418
ボスのピカちゃんを追い越してしまいました。
・P11S 0418
ワタシをおいこしたでしょ
ピカちゃんが怒っているのを感じたそら太朗は目をそらしています。
・P12 0418
いくわよ!
ハーイ
さすがに、ボスのピカちゃんは貫禄があります。
年上のピカちゃんには頭が上がらない、そら太朗でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト