FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年03月22日 (火) | 編集 |
1B02 ジェッタ君7才と 0316
ジェッタです
そら太朗どす
ラブリーの会のAAA(動物介在活動)で、凸凹コンビことスタンダードプードル7才のジェッタ君とヨーキー&チワワMIX4才のそら太朗が再会しました。
このメンバーの前回のAAAは、こちら ⇒ 

2B05レイヤちゃん8才 0316
レイヤもいますでー!
おっと、紅一点のジャックラッセル8才のレイヤちゃんが、今日の女ボス 失礼リーダーです。
さて、リハーサルをのぞき見しましょう。
3C01 お風呂 0316
フラフープとトンネルをたたんで、にわかお風呂に入って、老人方に10秒数えていただく芸ですが、バランスが悪いので・・・
4C04 お風呂 0316
イイゆ~♪♪
だなぁあ~♪
ハ、ハ~ン♪
大きなジェッタ君がセンターになりました。
鼻歌を歌いながら、レイヤちゃん、ジェッタ君と仲良く10秒間、お風呂につかるリハーサルです。
5D01 レイヤちゃん 0316
おニューのハードルよ!
いつものジャンプの三角コーンと手作りのトラトラバーから、新しいコンパクトでかわいいハードルになりました。
6E01 打合せ 0316
そら太朗クン できるかなぁ?
トックンするっきゃないワン!
女ボス じゃなくてリーダーのレイヤちゃんとサブリーダーのジェッタ君が何やら打ち合わせをしています。
7D07S 特訓 0316
8D10 0316
そら太朗は、血のにじむようなハードルの特訓の成果で、ハードルを飛べるようになりました。
9F09S ジャンプ 0316
しかーし、問題はジェッタ君だったのです。
ジェッタ君の体のわりにハードルが小さすぎて、飛び越えるものと認識できないようで、血のにじむような特訓でマスターして見事なジャンプを決めてくれました。
ぷぷぷ。ジェッタママのポーズをご覧あれ!
レイヤちゃんも燃えています。
本番では、トンネルをジャンプしてもらいました。
10B04 レイヤちゃん 春が来た ダンス練習 0316
スター☆レイヤよぉ!
最後は、老人とボランティアの方々で「はるがきた♪」を歌っていただいて、スターレイヤちゃんとスターレイヤママさんがダンスを披露してくれました。
それは、見事なダンス芸で惚れ惚れしました。

本番ではご老人方との触れ合いと、これ以外の得意芸などを披露して楽しんでいただきました。
レイヤちゃんとジェッタ君とそら太朗の凸凹トリオと、飼い主さんと主宰者のKさん、ボランティアのKさんアルレナママさんとらママさんお疲れ様でした。
別チームのボランティアは、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト