FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年03月14日 (月) | 編集 |
10B05 0222
イラッシャイマセー!
ラッシャイマセー!
ドッグサロン ニコさんに来たら、看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と、副看板犬の黒バグ1才のふく君が元気にお出迎えしてくれました。
1B03 0222
コウメちゃん、きたよ~!
だいぶ前になりますが、小梅ちゃんがお泊りしている時に、そら太朗がシャンプーをしていただきにきました。
前回は、トリミングをしていただきました。 ⇒ 

2A02 リボンの後 0222
小梅ちゃんはリボンを取って、お毛毛のブラッシングをしていました。
ワンコさんのお耳のリボンは可愛いのですが、つけたままだと皮膚が赤くなるのと毛が絡んで毛玉になるので、ニコさんはリボンをつけないそうです。
3A07S 見せて 0222
コウメちゃん、ダイジョウブ?
ヘイキ
そら太朗が小梅ちゃんを心配して見ています。
このシーンに見覚えのなるかたは素晴らしいです。 ⇒ 

4A09 0222
ハヤクむかえにキテ
ワタシにまかせて~!
元気のないそら太朗と、元気ハツラツの小梅ちゃんです。
そら太朗を小梅ちゃんとニコさんにおまかせして、家に戻ってそら太朗ハウスのお掃除をしたり、片付けをします。
5C05 ハーブパック 0222
こんなんになりました~!
オーガニックハーブパックをしていただいてツルピカのそら太朗は、お迎えが来たのでニコニコ笑顔です。
6D03 ハーブパック 0222
ワタシもハーブパックしたの!
そら太朗のオーガニックハーブパックのオコボレで、小梅ちゃんもフワモコツルピカの美犬さんになりました。
ビフォア・アフターが激変です。
7D06s 笑顔 0222
デヘヘ
ウフフ
小梅ちゃんとそら太朗が嬉しそうです。
8E04 笑顔 0222
ワハハ
・・・
小梅ちゃんとそら太朗の笑いにつられて、そら君も笑っています。
ふく君は?
9E05 手をつないで笑顔 0222
ヘヘヘ
ウヒョヒョ~!
ついに、そら君とふく君が仲良くお手手をつないで、ふく君に笑顔が出ました。
(オヤツの力ってスゴイですね。)

今日も、ニコさんでワンコの笑顔がいっぱい見られて幸せな気持ちになりました。
居心地の良いお店は笑顔があふれていますね。

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 イベント 
*イベント情報も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト