FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ポメカップルのつむ君&あいちゃんと、ミニチュアダックス姉弟のリボンちゃん&スバル君とワイワイガヤガヤしていたら、あのこがやってきました。
前回を見逃したあなたは、どうぞ ⇒ 

2D02 ももちゃん笑顔 0221
ももでちゅ。よろちくでちゅ。
ゴールデンレトリバー8か月のももちゃんは、約1か月前に会ったときよりも礼儀正しいレディに成長していました。
お転婆なももちゃん、こちら ⇒ 

1D01 ももちゃん8か月ゴールデン 0221
そらにいたん。
ももちゃん。デカッ。
ももちゃんがそら太朗にごあいさつしてくれたのですが、体格差がありすぎてそら太朗がビビっています。
3D03 チョーク・スヌード 0221
いたたっ。
ももママさんがチョークを引いて、そら太朗から離してくれました。
チェーンのチョークで首回りのお毛毛が抜けたので、保護するためにオシャレなスヌードの上にチョークをつけているそうです。
4D04 大丈夫? 0221
ももちゃん。ダイジョウブ?
ヘーキでちゅ。
そら太朗が心配していますが、大丈夫な様子です。
5D06 あいちゃん 0221
ほえたろかしら?
ワンコ好きだけど人見知りのポメラニアン6才の愛ちゃんが、ももママさんを睨んでいますが吠えませんでした。
6D08 つむ君 0221
ボクつむ。ヨロシクネ。
よろちくでちゅ。
ポメラニアン7才のプレイボーイ紬君も、大きなパピーのももちゃんに興味津々です。
7D09 どーぞ 0221
どーぞ。
クンクン。
小さくてもプレイボーイの紬君は、女の子の扱いに慣れています。
そら太朗も見習いたまえ。
8D11 0221
クンクン。
クンクン。
今度は紬君が匂いを嗅いでいますが、いつの間にかミニチュアダックス4才のスバル君も参加しています。
9D13 0221
どーぞ。
クンクン。
ビックリポン。
そら太朗界隈の女帝の愛ちゃんが、ももちゃんに匂いを嗅がせているのを見て、紬君がビックリしています。
10D18 0221
一方、控えめグループのリボンちゃんとそら太朗は、離れたところで見学していました。
そら太朗はシッポがサゲサゲですワン。

ゴールデンのももちゃんは、会う度に美しくてお利口さんになっています。
パピーの成長が見られて嬉しいです。

【迷子犬のシーズー君】
ディーン君  0229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト