FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年03月04日 (金) | 編集 |
梅まつりで、お猿さんにケンカを売られたあと、グルメなおデートを楽しみました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 🌺

。D03 AKOCAFE 金土日 0226
この〔AKO CAFE〕は小梅ママ様が偶然見つけた穴場の、店内も犬同伴可能のお店ですが、金土日しか営業していないので、開いていたらラッキー!なお店です。
。D11S 0226
小梅ちゃんとそら太朗にはお水を出してくださって、小さくカットしたリンゴをサービスしてくださいました。
小梅ちゃんと、そら太朗はオヤツに釘づけです。
・D09 リンゴタルト 0226
AKO CAFEママさん手作りのアップルキャラメーゼタルト風のケーキは絶品で、こだわりの珈琲も美味しゅうございました。
手間がかかりすぎたので、二度と作りたくない幻のケーキだそうです。
小梅ママ様ごちそうさまでした。

・E02S 店長にあいさつ 0226
さて、次に来ましたのは、次回ランチに行くお店のリサーチです。
テラス席(ビニールで風雨除けの囲いがあります。)のみワンコOKですが、予約された方が安心です。
ワンコが入れるお肉料理屋さんです。 ⇒ 肉バル ブラチョーラ~亀戸~
・E05S テラス席OK 0226
店長さんはワンコ大好きで優しいお兄さんです。
バルだけに、ワインやお酒におつまみも豊富ですが、お肉屋さんが経営されているのでお肉料理が美味しいと評判です。
・F01 ニコさん 0226
いらっしゃいませ~!
いらはい。
次に来ましたのは、小梅ママさんが海外出張でパパさんも出張中に、お泊りした〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
いつものオセロ看板コンビが、仲良くごあいさつしてくれました。
小梅ちゃんが、オセロコンビに君臨していたのは、こちら ⇒ 

・F08 0226
シッカリおしごとしなさいよ!
小梅姐さんが、オセロコンビにゲキを飛ばしています。
・F05 4.7㎏ 0226
小梅ちゃんを陣中見舞いしているときに、オヤツをあげていたので、太ったのではないかとヒヤヒヤしていましたが、ハーネスリードをつけて体重4.7㎏なので現状維持でした。
小梅ママさんの手作り食が良かったのですね。
・F04 3.85㎏ 0226
そら太朗は裸族で計って、3.85㎏です。
ウヒャ~!-100g(人間換算約1.5㎏)ダイエットしているではありませんか!
ニコさんで買った〔玄米の力〕のおかげかしら?
玄米の力は、こちらのブログでUPしています。(最後の方です) ⇒ 
小梅姐さんとの亀戸天神社の梅まつり~ニコさんのデートは、とっても楽しかったです。
小梅ママ様にバスクのお土産とプレゼントをいただいて、美味しいケーキセットをご馳走になりまして、ありがとうございました。
次回はお肉を食べに行きましょうね。

【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂8~10才 20160229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト