FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年02月29日 (月) | 編集 |
実は、〔ドッグサロン ニコ〕さんで、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース)が開催されましたが、開始するまでが大変だったのでございます。
セミナー中はお静かにということで、音声を控えさせていただきます。
1C03S 0224
ラブラドール7才のロン君とヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんはママさん同士がお知り合いなのですが、2ワンズは初対面で、フレンドリーなサンちゃんがロン君にモーレツアタックするので、ロン君が怒ってしまいました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒   、 

2C10 ヨーチワカップル 0224
そこで、そら太朗とサンちゃんが席替えをしました。
サンちゃんは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃんの隣で満足そうです。
3C15S 0224
研究熱心なノーベル賞候補犬のサンちゃんは、アチコチ見回っていたのでニコお兄さんに捕獲されました。
4C17 0224
そら太朗に興味津々のサンちゃんが匂いを嗅ぐので、そら太朗が怒ってしまいました。
そら太朗の歯を剥いた顔が面白いと、サンちゃんママの卑弥呼様に大受けしていました。
5C19 0224
そら太朗が怒ったのはなぜか思考している、ノーベル候補犬のサンちゃんです。
急にマジな顔になったサンちゃんが気になる、凡犬そら太朗です。
6D01 ヨーチワーズ 0224
学級委員長のPOLCOちゃんが、サンちゃんとそら太朗を呼びにきました。
7D03S 0224
いよいよセミナーが開始されました。
身を乗り出して講義を聞いているサンちゃんと、リラックスしているPOLCOちゃんです。
8E07 0224
お勉強嫌いのそら太朗が、ウロチョロしています。
9F24 ヨーチワーズ 0224
臣ちゃん先生の実技は始まると、がぜん団結する3ヨーチワーズです。
10G10 くるみちゃん 0224
チワワのクルミちゃんは、こんな仲間に入っていけないわ。
というお顔をしていました。
臣ちゃん先生のセミナーの第2部はこんな感じでしたが、第1部は緊張感のあるまともなセミナーだったそうです。
ロン君のブログは、こちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
サンちゃんのブログは、こちら ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

犬の整体・マッサージ教室のリポートをご清聴いただきまして、ありがとうございました。
ご出演の皆様、関係各位様に御礼申し上げます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト