FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年02月28日 (日) | 編集 |
さて臣ちゃん先生のセミナーで、すっかり元気になったロン君ですが、他のワンコさん達の様子をご覧いただきましょう。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ 
 
1H06 次はキミ 0224
臣ちゃんセンセー、ありがとでーす。
ロンクンは、いいオトコなんだよ!
臣ちゃん先生の調整を受けて、男っぷりの上がったラブラドール7才のロン君でを、激励しているヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんです。
ロン君のブログは、こちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!

2H10指導中  0224
ロン君の次は、サンちゃんの番です。
臣ちゃん先生は、卑弥呼様の手を握りながら熱い指導をしています。
犬の整体・マッサージは力の入れ加減が大切で、力を入れすぎると逆効果になるので、自己流は危険だそうです。
3H13S 0224
サンちゃんは、卑弥呼様に臣ちゃん先生直伝のマッサージをしてもらってウットリしています。 
サンちゃんのブログは、こちら ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん

4J07 0224
お次は、メンバーの中で一番お淑やかなチワワのくるみちゃんです。
実は、臣ちゃん先生は過去のセミナー中にチワワさんにガブッされて出血したことがありましたので、そら太朗ママは緊張しました。
その流血事件は、こちら ⇒ 
臣ちゃん先生の古傷に塩を塗ってもうた。
4J16S 0224
くるみちゃんがマッサージの指導を受けている風景です。
さすがに、ノーベル賞候補犬の大物サンちゃんは研究熱心です。
すっかり元気になったロン君は、そら太朗ママに夢中です。(オヤツ目当て)
6K05 カットのアドバイス 0224
一方、POLCOちゃんは、ニコさんにカットの手ほどきを受けています。
ヨーチワのPOLCOちゃんは、スムースコートチワワの血を引いているので、トリミングが難しいようです。
ニコさんはロン君が惚れるほど良い人なのです。
5J19 0224
さっきまで背中を丸くしていたくるみちゃんの姿勢がこんなにキレイになりました。
しかもお目目がよりパッチリの美犬さんになりました。 
7L02 筋肉が柔らかい 0224
お次は、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃんです。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

8L08 心配 0224
POLCOちゃんを心配する、そら太朗ですが、何だか邪魔しているような・・・
9M03 0224
ママさんのマッサージを受けてリラックスして優しいお顔になりました。 
10N03 0224
そら太朗が一番首回りが凝っていたようですが、臣ちゃん先生のチョチョイでこんなに爽やかな顔になりました。
そら太朗ママは、首を触り過ぎるのに問題があるようでした。
首はデリケートな場所ですのでお手柔らかにしないといけないのです。
11N04 0224
またオネガイシマース。
ワンコ代表のロン君が申しておりますので、〔犬の整体・マッサージ教室〕の開催をお願い致します。
臣ちゃん先生とニコさん、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
臣ちゃん先生を教えてくださった、勇気あるくまポメ!Cafe★に感謝いたします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト