FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年02月27日 (土) | 編集 |
2月24日に、〔ドッグサロン ニコ〕さんで、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース)が開催されました。
そら太朗ママが参加した第2部の様子を3回に渡ってお届けします。
1C01S ロン君左後脚 0224
参加ワンコの〔龍と書いてロンと読む!!〕のラブラドール7才のロン君は、2年位前から左後足の不具合で動物病院に通院しています。⇒ () (臣ちゃん先生をお勧めしました。)
ところで、ペット食育准指導士のロンママさんは、〔愛犬・愛猫ごはん料理講座〕を〔光うさぎCafe〕で開催されています。詳細はこちら ⇒ ロンさんの、健康管理手帳

2C06 ヨロシク 0224
そら太朗クン、ヒサシブリ~!
ロンクン、あいたかったワン!
ロン君の後脚の具合が悪くて、久しぶりに再会した2ワンズです。
そら太朗は嬉しすぎると、こんな顔になります。
3C09S 0224
右から〔ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕のヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんと、〔POLCO de TENCHO〕のヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃん、初めましてのチワワの美女くるみちゃんです。
臣ちゃん先生独自のテキストで大真面目な講義のあと、個々に実技の指導タイムです。
4E02s 0224
ロンクン、ダイジョウブだからね。
うーん。
一応、臣ちゃん先生の押しかけ弟子なので、そら太朗がお手伝いしています。
そら太朗が臣ちゃん先生の弟子になったのは、こちら ⇒ 

5E06 0224
ロンクン、ガンバ!!
ありがとです。
POLLCO姐さんは応援団長のようです。
6E14S 抱き付く 0224
カラダ、カルッ!
臣ちゃん先生の個別調整で、絶好調になったロン君は、ニコさんに抱き付きました。
そして、セクシーダンスまでご披露しちゃいました。(臣ちゃん先生曰く、性感帯だかんね。だって~)
7F23 ワンダフル 0224
スンゲー!
ロン君のセクシーダンスを見て、呆気にとられる3ヨーチワーズです。
8H04 0224
ロンクン、やったね!
サンキュー!
ロン君を褒めたたえる、ノーベル賞候補犬の大物サンちゃんです。
9I02 キレイな姿勢 0224
フセもキレイな形になりました。
10I05 笑顔 0224
すくっと立ち上がって、この笑顔。
えっ。オヤツの催促ですか?
11N05 オヤツ~ 0224
オヤツください!
お座りもキレイな形になりました。
臣ちゃん先生に個別に調整していただいて、ロンママにマッサージしてもらったら笑顔が出ました。
体を調整すると、顔つきも変化するようです。
そら太朗ママ、オヤツを奮発しました。
怒涛のセミナーの様子は、また明日の予定です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト