FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年12月19日 (土) | 編集 |
1A04 ロッキー君トイプー9才 1216
そら太朗クン、アソブ~?
トイプードル9才のロッキー君は、そら太朗とガウガウ合戦を繰り広げていたのですが、〔仲良し作戦でロッキー君はフレンドリーになりましたが、案外しつこいオトコのそら太朗は、ロッキー君に吠えるのです。
ロッキー君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

11A05 10.19 1216
クンクン。
ドキッ。
動きがスピーディーなロッキー君が、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
2A07 1216
4B04 1216
ガウガウ。なにしやがるんでえっ!
なんで~!
そら太朗の怒りモードを感じて、素早く離れる俊足のロッキー君です。
8D01 アソボー 1216
アソボ~!
そんな2ワンズですが、一緒にお散歩をしていたら、ロッキー君が遊びたい相手を見つけたようです。
5C01 リリヤちゃんクウ君と 1216
ワーイ!ボクとアソボ~!
なぬ? と、リリヤちゃん
あへっ。イニチしらずヤンケ。 と、くう君
ロッキー君は、MIXのリリヤちゃんに猛突進しましたが、相手が悪かった。
うしろでMIXのくう兄ちゃんが呆れています。
ロッキー君のピンチ!
リリヤちゃん&くう君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6C02 リリヤちゃん 1216
ガウガウ。レディになによ~!
なんで~!
ほっ。よかったべー。 と、くう君
滅多に吠えないリリヤちゃんが、ロッキー君のあまりのハイテンションに驚いて吠えました。
俊足のロッキー君が素早く逃げて無事でしたが、危ないところでした。
7C07 1216
クンクン。そら太朗クン、ダイジョウブなの?
ありがと。
リリヤちゃんは、優しいお姉さんなのです。
リリヤちゃんの優しい姿は、こちら ⇒ 

9D02 接近 1216
ボク、きらわれたのかなぁ?
さあー
ちょっぴり凹んだロッキー君が、そら太朗の匂いを嗅いでいますが・・・
10D03 1216
あっぶねー!
へへん。
そら太朗は、おトイレ中だったのです。

最初はそら太朗が一方的にガウガウしていましたが、嫌がる風でもなく一緒にお散歩をして、徐々に打ち解けたようです。
いつもは、ガンガン歩くロッキー君が、そら太朗の歩調に合わせて歩いてくれました。
そら太朗が一方的に吠えても動じないロッキー君って、すごいですワン。

〔お知らせ〕
愛犬の健康を考えている方に、臣ちゃん先生の12月20日(日)のワークショップのお知らせです。⇒ 愛犬マッサージ教室
まだ、参加できるかもしれませんのでご興味のある方はお問い合わせしてください。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト