FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年12月15日 (火) | 編集 |
1A02 RAVEN 1213
そら太朗がやってきたのは、〔POLCO de TENCHO〕のPOLCOパパさんのお店の〔アクション・アウトドアショップ RAVEN〕さんです。
お店はX’masバージョンで、ステキな商品がいっぱいです。
2C04 いらっしゃいませなり 1213
いらっしゃいませなり~!
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのPOLCOちゃんは、何と11才なのですが、そら太朗ソックリの美魔女です。
POLCO店長が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3A07 1213
オヤツ、ちょうだいなり~!
ボクにも、ちょうだいなり~!
そら太朗ママ手作りの貢ぎ物のオヤツに飛びつく、活発美魔女のPOLCO店長と、お助け副店長のそらどんです。
POLCO店長のお店に来たのは、ポルコママさんのネットショップ〔プレタポルコ〕さんにオーダーしたお洋服ができたとの連絡を受けて、POLCO店長に会うために取りに来たのです。
そら太朗ママが一目惚れしたお洋服はこちら ⇒ 👕
POLCO店長が着ているのは、こちら      ⇒ 👗

4B01 2ショット 1213
年の差7才で女子と男子ですが、驚くほど似ています。
しかも、ペアルックなので、瓜二つですね。
5B12 1213
ポルコパパさんが、POLCO店長とそらどん副店長の2ショットを撮っています。
6C03 POLCOちゃん11才3㎏ 1213
クンクン。いいカホリ~。
トクベツにゆるすなり~!
プライドのオンナPOLCO店長は、匂いを嗅がれると怒るらしいのですが、ガマンしてくれました。
これは、珍しいことらしいです。
7F02 RAVEN 1213
いらっしゃいませなり~!
いらっしゃいませなり~!
そして、ヨーチワ姉弟は、招き犬として活躍をしたのであります。
8G01 パンダ 1213
クンクン。
RAVENさんのパンダの顔を熱心に嗅ぐ、そらどんです。
MKSツアーで、上野のパンダには興味なしだったのにね。 ⇒ 🐼

9G08 1213
ついに、パンダのおばさんに抱っこされてしまいました。
REVENさんでお買い物をしたら、特典としてパンダに変身できるのです。
しかも、X’masセールをやっていますよ。
10G11 1213
また、くるなりよ。
ハイ。なり~!
お家に帰りたい、そらどんがリュックキャリーに入り込んだので、POLCO店長は寂しそうでした。
11H03 スノボー風 1214
スノボーなり~!
そら太朗ママは、RAVENさんで、ヒザのトラブル用のインソールを購入しました。
足の形に合ったものを選んでくださって、カットをしていただいたので、靴にインソールを入れて帰りましたが、足がとってもで楽で快適でした。
お散歩の時に膝と足が痛んでいたのですが、インソールのおかげで膝と足が楽になりました。
足に合ったインソールは大切ですね。

POLCO店長が、素敵な所に案内してくれたのですが、また今度。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト