FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ラブリーの会の老人ホームでのAAA(動物介在活動)の後、リョウママさんがワンコの親睦会に誘ってくださいました。
鶯谷の〔DOGLY ドッグリー〕の室内ドッグランは、そら太朗親子にとって未知の世界です。
このメンバーの前回のAAAはこちら ⇒ 

2G02 コイヨ~  1207
コッチにおいでよ~!
アソボ~!
広い室内ドッグランでは、先客のチワワ君とポメラニアン君兄弟が遊んでいて、そら太朗を誘ってくれました。
3G03 1207
クンクン。
クンクン。
クンクン。 と、菊之進君
場慣れしている、チワワ7才の菊之進君が、チワワ&ポメ兄弟の相手を引き受けてくれました。
そら太朗は、初めて来た室内ドッグランで戸惑っているようでキョロキョロしています。
4G04 1207
ナンダロー?
ナニしてんの?
このこ、アソベナイみたい・・・
そら太朗は、ワンコさんよりイスの上の物が気になるようです。
5J01 1207
ドッグランでいっぱい遊んだ、柴MIX11才のリョウ君・豆柴犬8才のよもぎちゃん・チワワ7才の菊之進君が、ママさんチームのいる喫茶コーナーを見ています。
ドッグランには、ペットシーツのトイレコーナーが3か所設置してあって、トイレをしたら新しいシーツに取り換えることになっているのですが、そら太朗のトイレトレーニングのために、そのままにしておいてくれました。
6J02 一抜けた 1207
ボクも、いきたいワン。
出入口の隙間がちょっと開いているので、リョウ君は喫茶コーナーに一抜けた~です。
7J03 ニ抜けた 1207
次は、よもぎちゃんが出入口を見つけて二抜けた~です。
11J06 1207
ボクも、いきたいワン。
あっ。そうだった。 と、菊之進君
菊之進君とそら太朗が立ち上がって、行きたいコールをしています。
さぁ、次に出るのはどちらでしょうか?
8J05 三抜け 1207
ナンデ~?
お利口さんの菊之進君は、出入口を思い出したようで、三抜けた~です。
9J07 お迎え 1207
そら太朗クン、コッチだよ。
ハ~ン?
大先輩のリョウ君が迎えに来てくれましたが、まだ出入口に気が付かないボンクラそら太朗です。
10J10S オヤツで 1207
よもぎママさん 「そら太朗君、コッチよ。」
そら太朗クン、ハヤクきて~!
あまりのボンクラぶりに、よもぎママさんがオヤツで誘導してくれました。
よもぎちゃんも応援してくれています。
12J11 ラスト 1207
でぐち、ミッケ~!
って、あんた気がつくのが遅すぎるんだよぉ!

そら太朗のボンクラぶりに気を揉んでしまった、そら太朗ママでした。
続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト