FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年12月07日 (月) | 編集 |
上野恩賜公園のお花見を楽しんだ後は、美味しいお店を目指してレッツゴーです。
前回のMKSツアーを見逃したかたは、こちらをどうぞ ⇒ 

1P01 上野精養軒パンダ 1204
1P02 緑のパンダ 1204
上野駅の周りには、いたるところにパンダのオブジェがありますが、この子達はパンダに興味なしです。
パンダ情報はこちら ⇒ ジャイアントパンダ

2E03 山海楼 1204
MKSご一行様がやってきたのは、〔山海楼 御徒町店〕さんです。
ペット同伴の場合は、平日と土曜日は、ランチの混雑時を避けて1時半から、ランチメニューに一品追加オーダーして個室をご用意してくださいます。
日曜日と祝日は予約状況で早い時間でも可能らしいですが、念のためご予約した方が無難です。
3E01 山海楼 1204
MKSツアーは、食いしん坊のそら太朗一家が、事前にリサーチをして予約をしたので、〔そら太朗🐾 様〕と名前が書いてありました。
4E07 1204
そら太朗クンと、そらドールはまだかしら?
ワンコ会談の幹事長のポメラニアンのみかんちゃんです。
ぬあんと、そら太朗ママは肝心のそらドールを忘れてしまったのですよ。ガーンですね。
みかんままさんの手作りのドールは、こちら ⇒ ほんわかバタバタな日

5J06 0504
急きょ、HondaJetのPRでアラスカに出張している「そらドール」を呼寄せました。
HondaJetのそらドールはこちら ⇒ 

5F03 ワンコ会議 1204
ワンコ会談をはじめまーす。
左からみかんちゃん、そら太朗、小梅ちゃんに、ドールは、わんさんドール、みるくドール、小梅ドールです。
6E09S ランチ 1204
ワンコ会談が無事に終わって、いよいよランチタイムです。
メニューが豊富なので、さんざん悩んだあげく全員が、海鮮XOソース炒めセットと、追加で餃子、春巻き、ゴマ団子をオーダーしました。
どれも美味しゅうございました。
7E13 1204
小梅ちゃんは、ママさんのお膝に乗ってロックオン。
8E20 1204
みかんちゃんとそら太朗は、同じイスに座ってロックオン。
それは、なぜかと申しますと、そら太朗ママがオヤツを持っていたからなのです。

約90分間、個室でワンコ会談とランチを楽しませていただきました。
山海楼さんは、安くて美味しくて雰囲気も良くて大満足です。
9I08 1204
食後の腹ごなしに上野恩賜公園までテクテク歩きました。
ワンコ会談とランチを共にして、MKSの団結力が高まって3ショットもバッチリです。
センターは幹事長という大役を務めた、みかんちゃんです。
10I14 1204
デヘッ。
後姿も可愛いので、オヤツでつりながら3ショットを撮ったら、あーら不・思・議。
そら太朗がちゃっかりセンターになっておりました。
11I16 1204
ママ、タノシ―!
こんなに美女に囲まれて、幸せいっぱいのそら太朗です。

この後も、色々とハプニングがありましたが、時間となりましたので、これにて失礼します。
続く。

みかんちゃんのブログは、こちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん
小梅ちゃんのブログは、こちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト