FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年09月24日 (木) | 編集 |
1N03 イラッシャイマセー 0922
イラッシャイマセー!
ドッグサロン ニコさんに行ったら、ポメラニアン6才の小梅ちゃんが元気にご挨拶してくれました。
3日間限定の看板娘です。
2O04 0922
ボクのセリフなのに~!
ドッグサロン ニコの看板犬、ビションフリーゼ1才のそら君は面白くありません。
3O03 プードルさん 0922
今日もニコ兄さんは大忙しで、トイプードルさんのトリミング中なのに、そら太朗ママったら図々しくトリミング室に入ってお邪魔虫をしています。
4O01 シャイなプードルさん 0922
アタチにかまわないで。
この可愛らしいトイプードルさんは、ニコさんで時々見かけるシャイな女の子です。
5N05 0922
一方、お店の方では、小梅ちゃんとそら太朗が、サークルごしに何やらお話しているようです。
そら太朗が小梅ちゃんに会うのは2か月ぶりなのです。前回はこちら ⇒ 

6N08 シャンプーしてサラサラ 0922
サークルに入れてみたら、小梅ちゃんとそら太朗が緊張しているようです。
昨日シャンプー仕立ての小梅ちゃんは、サラフワでより美犬さんです。
7P01 膿皮症チェック 0922
お忙しいニコ兄さんが出てきて、そら太朗の膿皮症のチェックをしてくれました。
トイレトレーニングであまり外に出られなくて日光浴ができないのと運動不足で、手作り食やオヤツで栄養過多も膿皮症の原因になるようです。
帰ったら、アルレナママさんにいただいた〔クマザサエキス〕でクマザサ温浴湯をすることにしました。
飲むかゆみ止めの〔NKDシロップ〕も購入しました。
8N11 クマザサ温浴湯 0922
またですかい?
あらまぁ。
そら太朗をサークルに入れたら、小梅ちゃんが隅っこに寄って恥じらっているようです。
9P08 0922
クンクン。いいニホヒ~。
ちかすぎー!
ニコさんのチェックを受けて、サークルに入れたらアーラ不思議、小梅ちゃんとの距離が縮まりました。
前日にシャンプーした小梅ちゃんは、サラサラヘアーで良い匂いがするようです。
10P17S 0922
ありがとうございましたー!
また、デートしてください。
サークルの中で、一気に距離が縮まったので、嬉しそうな小梅ちゃんと、寂しそうなそら太朗でした。
小梅ママ様がバスクから帰国されたら、おデートしましょうね。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト