FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年09月21日 (月) | 編集 |
1A02 0919
大好きな自転車に乗って、そら太朗はどこに行くのでしょうか?
2B01S とらパパとハイタッチ 0919
とらまママホテルに到着して、とらパパ様とハイタッチで挨拶を交わしています。
そら太朗ママが長時間お出かけするのを案じてくださった、お優しいとらママ様がそら太朗を預かってくださると申し出てくださったのです。
そら太朗ママは遠慮をしない女(図々しいだけです。)なので、ご厚意に甘えさせていただきました。
そら太朗は5月にもお世話になりました。 ⇒ 

3C01S 卑弥呼様と麦トロランチ 0919
そら太朗ママが行った先は、〔光うさぎCafe〕です。
ロンママ様特製の、健康ヘルシーメニューの麦とろろランチを、この後の愛犬・愛猫のお料理教室をご一緒する〔ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕の卑弥呼様と、美味しくいただきました。
陰陽バランスの鶏もも肉と根菜タップリのお汁と、自然薯のとろろと発芽胚芽米と麦飯や自家製鳥胸肉ハムとすべて絶品で体が浄化されたようです。
この後、【愛犬・愛猫ごはん料理教室】を受講して、米粉と自然薯のカップケーキとサツマイモと豆乳カップケーキのお土産をいただきました。
セミナー中は、真剣だったので写真を撮り忘れました。(笑)
トイレトレーニング中のそら太朗は、茄子や冬瓜、小豆、緑豆、キュウリなど利尿効果のあるお野菜をタップリの水分で作ると良いとアドバイスをいただきました。
トイレトレーニングは間を開けずに集中した方が良いとのことです。(これが難しのですが。)
ロンママ様のブログはこちら ⇒ ロンさんの健康管理手帳  ・  龍と書いてロンと読む!!

4C02 お野菜 0919
5C04 卑弥呼様から 0919
小柄な卑弥呼様が10㎏以上ある、無農薬のお野菜や栗など大地の恵みの食材をお持ちくださいました。
この宝の山をロンママ様と山分けしました。
卑弥呼様、ありがとうございました。
6E01 Mr.デンジャー 0919
セミナーが終わってから向かった先は、光うさぎCafeの近くにある、地元で行列のできる超有名店です。
元プロレスラーの松永光弘さんの、腹ペコも黙る〔牢獄ステーキハウス Mr.Danger〕で美味しいステーキをいただきます。
明るい内にお店の写真を撮っておきました。
7E04 ディナー 0919
8E05 091
店内は、プロレス好きにはたまらない雰囲気です。
開店直後に入ったのですが、入口の席しか空いていませんでした。
格闘家?は食べるのが早いのか回転が早いようです。
ちなみにカウンター席には、いかにも格闘家という人が座っていました。
9E09S 乾杯 0919
充実したセミナーの後の、ステーキな時間の始まりです。そら太朗ママは自転車なのでライチティーです。
1頭の牛から2㎏しか取れない、貴重な赤身肉のステーキなので、食の細い私たちも200gをオーダーしました。
ロンママ様のお手伝いをしてくれた、可愛いいお嬢様はセットメニューでライスとスープ付です。
お肉は柔らかくて、ソースが6種類もあって美味しくいただきました。
卑弥呼様は、黄色い手のひらのイスに鎮座していますのよ。
10E17 松永光弘氏 0919
11E18S 0919
オーナーの元プロレスラーの松永光弘さんが、ステーキを黙々と焼いています。
その姿は、お肉と格闘しているようでした。
お店のスタッフの方の応対も感じが良くて好感が持てました。

ロンママ様のヘルシーメニューと、スタミナたっぷりのお肉料理でステーキな時間を過ごさせていただきました。
ロンママ様、卑弥呼様ありがとうございました。
あっ、そら太朗はこの後お迎えに行きましたが、とらパパ様とすっかり仲良くなっていました。
安心して預かってくださる方がいて幸せです。
とらパパ様とらママ様ありがとうございました。
またお願いしていいですか?

【おまけのコーナー : 今日の小梅ちゃん】
12K06 0920 (1)
ワタシ、カンバンムスメの小梅でーす。
*(注)看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君の、助っ人看板ワンコです。
ドッグサロン ニコホテル〕に9月20日~22日まで滞在する、そら太朗のお友達のポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行ってきました。
ワンコが苦手だった小梅ちゃんは、この頃性格が穏やかになり表情も優しくなってきて、お客ワンにも吠えなくなったそうです。
このコーナーは23日まで連載予定です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト