FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年07月28日 (火) | 編集 |
1A01 そら君と 0716
また、そらクンと?
スンスン。
だいぶ前になりますが、可愛いアノコに会いに行くので、〔ドッグサロン ニコ〕さんでシャンプーをお願いしました。
台風の影響で、激しい雨が降ったり止んだりしていましたが、雨の合間をぬって自転車で連れて行き、看板犬のビションフリーゼ・そら君の、サークルに入れさせていただきました。
2A04 ボクにマカセテ 0716
いらっしゃいませー!
看板犬そら君が、お客ワンのそら太朗を、押しのけてご挨拶してくれました。
3A09 0716
オヤツ、チョウダーイ!
どーいうこと。
まだ1才直前のそら君は、遊びたい盛りで、そら太朗ママに甘えています。
4B02 ゆうた君MIX5才位 0716
ボク、ユウタデース。
ニコさんがシャンプーしていたワンコさんは、ゴールデンレトリバーだと思ったら、MIXの保護犬さんで推定年齢5才のユウタ君です。
5B05S ゆうた君 MIX5才 0716
そこ、気持ちイイデース。
ユウタ君は、穏やかな性格のお利口さんで、大人しくシャンプーされています。
MIXらしいのですが、ゴールデンとラブとのMIXでしょうか?
6B06 ゆうた君保護ジステンバー克服 0716
7B07S 0716
ボク、幸せデース。
ユウタ君が優しい里親さんと出会って、幸せになっている姿を見ることができて、感動しました。
そら太朗ママは、ペット(犬や猫)を飼うということは、生涯共に暮らすことだと思っていますので、ペットを遺棄するような身勝手な飼い主に怒りを覚えます。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕の703△様のブログを見て、胸が痛みました。
ボランティア活動はできませんが、せめて寄付だけご協力させていただくことにしました。
保護犬のボランティア活動をされている方々には、頭が下がります。
8A15 0716
ゆうたクン、ヨロシクネ。
ヨロシコ。
たのもしいユウタ君を見て、安心したそら太朗でした。
9A17 0716
ママ、ハヤクむかえにきてよ。
ボクにオマカセクダサーイ!
看板犬そら君とユウタ君にお願いして、そら太朗ママはお家に帰って、そら太朗周りのお掃除タイムです。
10C01 シャンプー後 0716
スッキリ。
シャンプーとお顔周りのお手入れをしていただいて、スッキリして、翌日可愛いアノコに会いに行ったのですが、砂浜で砂まみれになってしまったのでございます。(涙)
可愛いアノコはこちらをどうぞ。(過去記事です。) ⇒ 可愛いアノコ 、 砂まみれ

可愛いアノコに一緒に会いに行った、アルレナママも約2年間シーズーのマーク君の仮親をされていて、シーズーレスキューの〔Angel’s Tale〕のボランティア活動をされている素晴らしい方なのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト