FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年07月25日 (土) | 編集 |
1A01 朝5時散歩 0722
もっと、オサンポ~。
この日は、朝4時半にそら太朗に叩き起こされたので、5時前にお散歩しました。
爽やかな風が吹いて涼しい朝で、いつもは速攻で家に帰りたがるのに、まだお散歩したいようです。
2B01 マルシーズさくらちゃん 0722
そら太朗クーン。
マルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんが、そら太朗に気がついて駆け寄ってくれました。
そら太朗の初恋のさくらちゃんと、熱烈なラブシーンがあるにちがいありません。
前回さくらちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

8・B02 恥じらう2ワン 0722
いっしょにオサンポしましょ。
アレーッ、さくらちゃん、なして?
と、思ったら,さくらちゃんがスルーをして、予想を裏切ってくれました。
3B03 朝日と輝く犬 0722
早朝5時20分頃のワンコ公園で撮った朝日が、不思議写真になりました。
4C01 シェル君 シェルティー8か月 0722
ハジメマシテ。ボク、シェルでーす。
ボク、そら太朗。ヨロシクネ。
朝日の写真に写っていた、シェルティーのシェル君は、穏やかなイケメン君です。
5C02 朝日に向かって 5時18分 0722
シェルクン、でっかいね。
そーですか?
イケメンだワン。
さくらちゃんも、初めてのイケメンのシェル君が気になるようです。
朝日が反射して、キラキラの不思議な写真です。
6C04 シェル君 シェルティー8か月ブルーマール 0722
7C05 3ショット不思議写真 0722
クンクン。まだパピーじゃん。
ばれちゃった。
クンクン。パピーだワン。
そら太朗は、シェル君の匂いを嗅いで、まだパピーだとわかったようです。
まだ8か月のシェル君は、パピー独特の柔らかいフワフワのお毛毛で、気持ちいい触り心地です。
シェル君の個性的な毛並は、【ブルーマール】というブルーがかった神秘的な色合いです。
角度のせいか、またもやキラキラの虹の玉が飛び交う、不思議写真になりました。
9C13 0722
そら太朗クン、いくわよ。
エーッ。
ボクのことキライなのかな?
男子同士仲良くしているのが気に入らなかったのか、さくらちゃんが離れてしまいました。
10D01 0722
そら太朗クン、あと1周するわよ!
エーッ。
毎朝、早い時間にお散歩をしているさくらちゃんは、元気です。
さくらちゃんがいつもと違うと思ったら、お洋服を着ていなかったのですが、真っ白でサラサラな毛並が綺麗な美犬さんです。
さて、さくらちゃんとのお散歩が続行しますが、どんなドラマが待っているでしょう?
お楽しみは、またア・シ・タ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト