FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年07月22日 (水) | 編集 |
みるくみかんままさんの特別手芸教室が終わってから、湘南の海にご案内していただきました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1E03 江の島 0717
台風の影響で、湘南の海は波が高くて怖いようでした。
「左手に見えますのが、江の島でございまーす。」
2E04 烏帽子岩 0717
「右手に見えますのが、サザンオールスターズの♪チャコの海岸物語♪で有名になった、エボシ岩でございまーす。」
3F04 笑顔 0717
そら太朗クン、おスナバにイク?
イキタイでーす!
湘南ビーチに来たら、ポメラニアン6才のみかんちゃんも、そら太朗も嬉しそうです。
強風が吹いて波が高いのですが、何とサーフィンをしている人がいました。
みるくみかんままさんのブログはこちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん

4G05 0717
キモチいいワン。
湘南ソランは、ビーチを走り回ったり、砂浜に体をこすりつけて砂だらけになってしまいました。
そら太朗は、MKSツアーでお台場に行ったときに、初めて海を見ました。 ⇒ 
5G08 0717
6G09 0717
みかんちゃん、スゴイねー!
湘南ソランは、お台場の海と違って、波が高いのでビックリしています。
7G07 0717
アー、たのしかった。
よかったワン。
あまり砂場に行きたがらない湘南ミカンちゃんも、湘南ソランと一緒に遊んでくれました。
8H07 笑顔 0717
アハハハ。
ウフフフ。
湘南ミカンちゃんと湘南ソランの嬉しそうな2ショットです。
この場所は、湘南ミカンちゃんがお友達と合流して、オヤツをいただく場所です。
夢に見た、みかん組のおやつの場所ですよ。 ⇒ WANNY ART みかんちゃん

10H14 0717
角度を変えても、笑顔の湘南ミカンちゃんと湘南ソランです。
11H19 0717
みかんちゃん、アリガトデース。
どーいたしまして。
手芸教室のブラック・ミカンちゃんと違って、湘南ミカンちゃんは優しくて爽やかレディでした。
ポメラニアン小梅ママのまりちよさんと、チワワのアル君とヨーキーのレーナちゃんのママさんと、湘南の海を満喫させていただきまして、ありがとうございました。
楽しくて可愛い作品ができる特別手芸教室に参加させていただきまして、感激しました。
ぜひ第2弾もお願いしたいです。

まりちよさんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾
アルレナママさんのブログはこちら ⇒ アルレナママのブログ

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト