FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年07月10日 (金) | 編集 |
夕方6時半頃になると、ワンコ公園に夜のワンコさん達が続々と集まってきました。
今の時期はまだ明るいですが、秋~冬は真っ暗闇の時間帯です。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1C02S リード引きの茶々丸君 0702
MIXのポテト君と、ビーグルのベーグル君が迎えた先には、黒パグ1才の小太郎君とペキニーズ2才の茶々丸お兄ちゃんが遊んでいます。
心臓病の茶々丸君ですが、弟の小太郎君が来てからは、元気に遊んでいるようです。
11C03 0702
そら太朗クン、ア~ソボ~!
ガウッ。あっちにイケー!
黒パグの小太郎君には、強気のそら太朗です。
前回、小太郎君に会ったのは、こちら ⇒ 


2C05 3兄弟 0702
トメにいちゃん、そら太朗クンが~。
そら太朗クン、ナカヨクしてやってよぉ。
コタ、こっちにキナ!
鼻ペチャ3兄弟の長男のパグ4才のトメキチ君が、そら太朗に意見をしています。
茶々丸兄ちゃんは、相変わらず小太郎君のリードを引っ張って遊んでいます。
3D02 ウニちゃんアメコカ 0702
ウニでーす。
夜の女帝のアメリカンコッカー7才のウニちゃんが登場しました。
ウニちゃんは、ワンコ公園の最強女子なのです。 ⇒ 
 (注:そら太朗ママの知る限りです。)
4E01 ムギ&頼君麦君1㎏減量 0702
ムギでーす。
ヨリでーす。
ボストンテリア&ペキニーズMIXの麦太郎君ことムギ君と、弟のチワワの頼君兄弟も登場しました。
前回、麦&頼君兄弟に会ったのは、こちら ⇒ 

5E02 0702
ムギ君頼君兄弟はウニちゃんが平気なようですが、そら太朗はウニちゃんから距離を取っています。
6D09 こわい 0702
これ以上は、ムリー!
フン。あんたに、ヨウはないワン。
ウニちゃんに近づけようとしましたが・・・・
7E08 カートに避難 0702
ハーッ。タスカッタ。
ウニちゃんに怯えるそら太朗を見て、ムギ&頼ママさんが、そら太朗をカートに避難させてくれました。
そら太朗は、カートから下界を見下ろして、天下を取ったような気になっているようです。
8E11 頼君トメさんに怒る 0702
ヨリクン、アソボー。
ガウッ。あっちにイケー!
あらら、下界ではチワワの頼君が、パグのトメキチ君に怒っています。
9E14 ムギ君トメさん 0702
ムギクン、ボクきらわれてるのかなぁ?
オイラ、シラネー。
困ったトメキチ君が、頼君のお兄ちゃんの麦君に相談しても、素っ気なくされています。
10E15 鼻ペチャトリオ 0702
ねぇ、ボクたちナカマじゃないの? と、トメキチ君
ソーダ。ソーダ。 と、小太郎君
ナカマじゃねえし。 と、麦君
鼻ペチャ兄弟とは一線を引きたい麦君でした。

これは、そら太朗ママの頭が作りだしたフィクションです。
鼻べちゃ3兄弟と麦&頼兄弟、そして紅一点のアメリカンコッカーのウニちゃんは仲良しです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト