FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月30日 (火) | 編集 |
前日の夕食から、何も食べてくれないそら太朗ですが、おトイレ散歩には行きました。
前日の様子は、こちら ⇒ 

1S02 食欲ナシ 0623
はやく、カエロー。
お散歩しても元気がないし、朝食もオヤツも食べませんので、そら太朗の駆け込み寺的な、〔人と犬の整体院 『本町筋引き整体院』〕の臣ちゃん先生にお電話して、午後から見ていただくことになりました。
「臣ちゃん先生に行こうか?」と言った途端、元気になってリュックキャリーに乗り込みました。
前回臣ちゃん先生に会ったのは、こちら ⇒ 

3A02 0623
4A04 0623
5A05 0623
前回、臣ちゃん先生に整体していただいたのは、12月ですので、半年ぶりになります。
臣ちゃん先生のお庭には、紫陽花が綺麗に咲いています。
前回は、こちらをどうぞ ⇒ 

6B01 一瞬で 0623
オヤツ、チョウダーイ!
エエーッ。そら太朗ママが着替えている間に、臣ちゃん先生にちょちょいとしていただいたら、元気になって食欲が出てきたようです。
7B01 首の凝りで食欲なし 0623
そら太朗の調整後、そら太朗ママも、華麗じゃなくて加齢と旅の疲れで、あちこち不調が出ていたので整体をしていただきスッキリしました。
かなり重症だと思ったら、体の反応が良くなっているので一月に一度くらいのメンテナンスで大丈夫とのことです。
何て、商売っ気がないのでしょう。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ

8B14 0623
背中もシャキーンと伸びて、スッキリ!
9B17 座り方もキレイ 0623
座った姿勢も、キレイ!
10C05 立ち姿もキレイ 0623
立ち姿も、お見事!
11C09 食欲モリモリ 0623
食欲もバッチリ!

楽しい旅行でしたが、そら太朗はリュックキャリーで長時間移動したために、首回りの強張りが強くて、食道を圧迫して食べたくても食べられない状態だったようです。
その時の状態は、こちらをどうぞ ⇒ 人と犬の整体院『本町筋引き整体院』 、 臣ちゃんのブログ
臣ちゃん先生はゴッドハンドだと思っていましたが、動物の体の不調を瞬時に見抜く、ある意味アニマルコミュニケーターだと感じました。
これからも、よろしくお願い致します。

【おまけのコーナー】
2B01 0620
旅行から帰ってきて、お土産にいただいた美味しいお菓子をいただいていますが、座り方が変でした。
このお土産は、こちら ⇒
  

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト