FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月28日 (日) | 編集 |
6月20日のそら太朗4才のお誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
ブログを通して多くの方々に祝福されて、そら太朗は幸せワンコでございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、お誕生日に旅行から帰ったら、プレゼントが届いていました。
1A04 オモチャの宝箱や~ 0620
オモチャ、いっぱいアリガトーデース。
オモチャの玉手箱のようなプレゼントは、〔WANNY ART みかんちゃん〕のみるくみかんまま様からいただきました。
何と、そらドールにも、一年生セットを作ってくださいました。
そら太朗の大好きな「大人の山羊ミルク」もクンクンして喜んでいました。
そして、みるくみかんまま様のお友達のNまま様から、可愛くて機能的なバンダナを2枚もプレゼントしていただきました。
2A15 0620
一年生になりましたー。アリガトデース。
そらドールからの、一言でした。
そら太朗ママ、必死でお着替えさせましたの。
3A19 同じ顔 0620
そらそらコンビの2ショットです。
みるくみかんまま様とN様、素敵なプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。
実は、旅行から帰ってから、プレゼントを開けて大興奮して、ダチョウ倶楽部(じゃないですよ。)をブンブン振り回していたので、眠い顔をしています。
お誕生日の旅行はこちら ⇒ 

4C06 0622
オモチャいっぱいアリガトーデース。
小梅とまりちよのバスク語塾のまりちよ様から、可愛いぬいぐるみとデンタルトーイと歯磨きコットンをいただきました。
まりちよ様の妹様の、白神こだま酵母の美味しいパンもいただきました。 ⇒ 🍞

5C04 0622
6C07 0622
そら太朗は、「すきすきハグハグフレンズ」がえらく気に入ったようで、この後、ハウスにお持ち帰りしました。
危険なオトコでございます。
デンタルトーイは、パピーの頃に遊ばせた懐かしのオモチャです。
食後の歯磨きを兼ねてのスキンシップに重宝させていただきます。
まりちよ様、素敵なオモチャと美味しいパンをいただきまして、ありがとうございます。
7D03 0623
ウマウマかな?
そして、いよいよそら太朗ママの出番でございます。
手作りのヨーグルトパンプキンケーキを作りました。
裏ごししたパンプキンに、水気をきったヨーグルトにハチミツを入れて、そら太朗好物のブルーベリーで飾りました。
去年は、初めて手作りしたトホホなケーキでした。 ⇒ 🍰

8D05 0623
クンクン。
1/4をカットしてお皿に盛り付けましたが、そら太朗は食べてくれるでしょうか?
9D06 残した~0623
そこには、食べ散らかした無残なケーキがありました。
そら太朗パパがお世辞で美味しいと言ってくれましたが、どうやらそら太朗のお口には合わなかったようです。
10D07 0623
11D08 0623
ゴチになりました。
仕切り直しの夕食はペロリと食べたので、お腹がいっぱいで残したわけではないようでした。
そら太朗ママは、もっとケーキ作りを勉強しなけらばなりませんワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト