FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月17日 (水) | 編集 |
1K02S 0611
ここに、はいりたーい!
6月にお誕生日を迎える、アルレナママとそら太朗のお誕生パーティーに、ジャックラッセルのソムタム父さんから、ペットも入れる素敵な北出食堂を教えていただいき、開店時間の11時半に予約しました。
人気店でランチ時は混み合うし、ペット同伴席は限定なので、通常のペット予約は1時からだそうですがソムタム父さんのコネ?で特別に入れていただきました。
ソムタム父さんは、情報通なのです。 ⇒ 

2K10 0611
案内されたのは、2階です。
3P01 アルレナママからお洋服 0611
ありがとでーす。
アルレナママから、涼しそうで可愛いお洋服をプレゼントしていただきました。
サイズもピッタリで、フードのスマイルマークが可愛くて似合っているではありませんかっ。(親バカ丸出しでございます。)
アルレナちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

4P03 0611
ありがとでーす。
とらママからは、お水で濡らして冷却効果のある可愛くて機能的なクールハーネスをプレゼントしていただきました。
5K06S 0611
うれしいっす。
両手に美しすぎる花(お二人は美人です。)にチヤホヤされて、ウヒャウヒャのそら太朗です。
6L03 0611
ウマウマだワン。
北出食堂の名物の岩手短角牛100%ハンバーグランチを美味しくいただきました。
そら太朗が舌なめずりしながら、ハンバーグを狙っています。
7L05S 0611
そら太朗ママ手作り弁当には、見向きもせずとらママに熱視線を送っています。
そら太朗ママに促されて、自分のお弁当を超スピードで平らげて、そら太朗ママととらママから、お裾分けをいただきました。
お店が混んできたので、早めにお店を出ました。
8P28s 0611
できる女のアルレナママが、北出食堂から行けるお店をリサーチしてくれて、トラビスカフェに行きました。
トラビスカフェは、手作りビネガーを使った飲み物や、野菜たっぷりのジャーサラダが売りのオシャレなお店です。
9P16 0611
飲み物や食べ物が運ばれる度に、そら太朗が身を乗り出して見ています。
10P19S 0611
食いしん坊のとらママが、フレンチトーストを1セットオーダーして、3人+1ワンで分けていただきました。
チーズがタップリで、そら太朗もチーズをちょこっと食べさせてもらいました。
そら太朗ママは、自家製ジンジャーエールとラムレーズンアイスクリーム、とらママはミックスフルーツジュース、アルレナママはアイスコーヒーをオーダーしましたが、飲み物はジャーサラダのビンで量がタップリで美味しかったです。
11P27S TRAVIS CAFE 0611
とらママ、大好き。
とらママホテルで2夜を共にした仲だけあって、熱々でございます。
偶然、開催日がお誕生日のアルレナママは40才位?(年齢不詳)と6月20日に4才になるそら太朗の合同お誕生会を、楽しくそして美味しく開催していただきまして、感謝致します。
これからも、そら太朗共々よろしくお願い致します。
ソムタム父さん、ステキなお店を教えていただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト