FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ポケットビーグルのナナちゃんと別れた後には、ソムちゃんとそら太朗の間にドラマがありました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ かなり、前のことでございますだ。
続きものにしては、お間抜けでございますのよ。ホホホ。
1D06S 0524
フセしてダメなら・・・
早朝のワンコ公園で、ジャックラッセル4才(?)のソムタムちゃんことソムちゃんは、フセをしながら、そら太朗ママをじーっと見つめています。
2D07S 0524
ヨロシコ。
そら太朗に三歩近づいて、可愛いお辞儀をしています。
(*おことわりじゃなくて白状します。この写真は可愛いので使い回しています。)
3D08S コーチ 0524
ツギの手は、あれしかないワン。
ソムちゃんが、そら太朗に合わせてクンクンしながら、作戦を練っています。
4D11S 0524
そら太朗クン、お先にドーゾ。
ソムちゃんが、そら太朗に譲ってくれたのは。
5D12S 山羊ミルク 0524
ペロペロ。
ソムパパさんが入れてくれた山羊ミルクです。
ソムパパさんがソムちゃんを離してくれたので、安心して美味しそうに飲んでいます。
6D13S ウマイっす 0524
ゴチになりましたー!
って、ほんの三口くらいしか飲んでいませんワン。
7D14S ヤゲン 0524
カミカミ。
山羊ミルクのお礼に、ソムちゃんにヤゲンジャーキー(トリ軟骨)をあげたら、一生懸命にカミカミしています。
8D15S フードファイター 0524
カミカミ。噛みごたえあるワン。
ソムちゃんがヤゲンジャーキーを噛んでいる姿は、まるでフードファイターのようです。
9D17 0524
ゴクゴク。
次は、そら太朗が残した山羊ミルクをゴクゴクとすごい勢いで飲んでいます。
10D18 0524
クーッ。ウマイッ!
ソムちゃんがあっという間に、山羊ミルクを飲み干しました。
ワンコ界のフード・ファイターのソムちゃんの食べっぷりと飲みっぷりには、見る者を感動させるものがあります。
今はこんなに元気になりましたが、ソムちゃんが大病を克服したのは、食べることへの熱意があったからだと思います。
ソムちゃんの病気の克服は、こちら ⇒ 

子煩悩のソムパパさんは、ご家族でよくお出かけされて、ステキなお店情報を教えてくださいます。
昨日、そら太朗を連れて、お勧めのステキなお店Kに行ってきて大満足でした。
この時のことは、またいつか。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト