FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月11日 (木) | 編集 |
9C03 0514
そら太朗クン、コンニチワン。
ボジェクン、コンニチワン。
少し涼しくなった午後、河川敷をお散歩していたら、MIXボジェ君達を見つけて、駆け寄りました。
前回合ったのは、こちら ⇒ 

1C06S 0514
ハヤク、コイヨォ!
ハヤク、キテヨォ!
MIX6才のボジェ君と、妹のゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんが、誰かを待っているようです。
2C07S 0514
ボジェママ、コンニチワン。
タローママ、コンニチワン。
やってきたのは、柴犬3才のタロー君ですが、ご挨拶する相手が違うような気がするのですが。
3C08S 0514
ジェニファーちゃん、コンニチワン。
タロークン、コンニチワン。
やっと、ジェニファーちゃんとタロー君のご挨拶が始まりました。
タロー君は嬉しすぎて、ジェニファーちゃんにハイタッチをしています。
ずいぶん過激なご挨拶ですワン。
4C09S 0514
ハイタッチ!
ジェニファーちゃんが、タローママにハイタッチをしていますが、迫力がありますワン。
5C04 よーやるワン 0514
よーやるワン。
ンダ、ンダ。
ボジェ兄ちゃんとそら太朗は、ジェニファーちゃんのハイタッチを呆れてみています。
6C01S 0514
ママさん、オヤツゥ~!
ボジェママにオヤツをおねだりする、そら太朗もハイタッチに見えなくもないですワン。
そら太朗のハイタッチはこちらをどうぞ。 ⇒ 

7C11S 0514
やれば、できるじゃない!
と、ジェニファーちゃんの褒めていただきました。
8C12S 柴犬タロー君 0514
そんなの、ハイタッチじゃねえぞ!
タロー君は、そら太朗のハイタッチを認めていません。
トーゼンですワン。ただのおねだりですから。

さて、この日ボジェママさんから、ゾーッする話を聞きました。
この河川敷をお散歩しているときに、道を横切るように太い青大将がいたそうで、気をつけるように言われました。
そら太朗ママは、ヘビが一番苦手なのでビビってしまって、ボジェママの後についてお散歩しました。
東京にも、青大将がいるなんて、恐いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト