FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月05日 (金) | 編集 |
1B09 0522
ブログがご縁でお知り合いになった、れ~ろ、幸せを一日でも長く・・・。の703△さんに、青山にある隠家フレンチレストランロアラブッシュの、ステキな青山ランチョンにお誘いいただきました。
お店を知りたい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ Riyon’s Room 
リヨンママさんのブログがステキなので丸投げでございます。
2A04S 0522
メンバーは、そら太朗ママを除いて、セレブな美女ばかりでございます。
どんなに美女揃いか見たい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ !!
まるで芸能人のような美女ばかりではありませんか!
3L01 0522
まずは、前菜ですが、703△様のあっと驚く演出でメニューに参加メンバーの顔のシールが貼ってありました。
お料理を見たい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ Riyon’s Room
またもや、リヨンママさんのブログがステキなので丸投げでございます。
3M02s 0522
*リヨンママさんより
我が子と共にお食事している気分になりました。
ステキなご配慮に、感動しました。
5A09S 0522
右から、ヨーキーココちゃんのママの美沙さんとトイプーのハナちゃんとチワワのミニーちゃんママのミユキさんです。
6A10S 0522
右は、先ほどご紹介したミユキさんで、真ん中はヨーキーのリヨンママで、左が703△さんです。
7A11S 無駄吠えシスターズ 0522
こちらが、そら太朗がお世話になっています、とらママホテルの女将です。
美味しいお食事を個室でいただくと、セレブな美女たちも女学生じゃなくて、子どものようになってしまいます。
8A14S 0522
とっても美味しいお料理を満喫して、幸せな6人娘でございます。
メンバーを知りたい方は、こちらをクリックしてください。 ⇒ れ~ろ、幸せを一日でも長く・・・。

9A15S 危ないですよ 0522
らせん階段を降りるご婦人ですが、一番前の方が振り向いているので、危ないですよ。
このおっちょこちょいそうな方は、この会の主宰者の703△様でございます。
10A17S こごみの成長 0522
この緑のオブジェは、ランチに出た、シェフの故郷で取れたこごみを植えたものだそうです。
こんなに巨大になって、まるでアートの作品のようです。

【おまけのコーナー】
11T09 0518
ママだけ、いいものたべてズルーイ!
ワンコを代表して、そら太朗から一言がありましたワン。

それにしても、青山の会員しか入れない個室でランチをいただけるなんて、夢のようでございました。
そして、皆様からお土産をいただきまして感謝申し上げます。
703△様と皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
そして、703△さんとリヨンママさんのお写真とブログがあまりにも素晴らしかったので、ほぼ丸投げをしてしまったことをお許しくださいませ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト