FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月02日 (火) | 編集 |
1N01 そら君 0526
いらっしゃいませー!
ドッグサロン ニコさんの看板犬のビションフリーゼ10ヵ月のそら君が、元気にご挨拶してくれました。
翌日は、初めての病院のAAA(動物介在活動)に行くので、身だしなみを整えにきました。
看板犬そら君の活躍はこちら ⇒ 
 
2E02お泊り1週間くらい 0526 
エルでーす。オヤツくださーい。
ニコさんに入った途端、キャリーに入っているワンコさんが、ガウガウ鳴くので見たら、そら太朗のお友達のミニチュアピンシャー6才のエルちゃんがいました。
今日までニコホテルのお客ワンだったそうです。
前回、エルちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

3N11 0526
オヤツ、チョーダーイ!
そら太朗をサークルに入れて、Wそらにしてみました。
オヤツをあげたら、背が高いそら君が有利で、そら太朗は面白くありません。
4N12 0526
ガウガウ。オイラお客ワンだぜぇ!
ゴメンナチャイ。
怒るそら太朗と、謝るそら君です。
5N25 0526
ママ、ハヤクおむかえにきてね。
スヤスヤ。
シャンプーと顔周りのプチ散髪をお願いしました。
隣で、そら君がスヤスヤ寝ています。まだお子ちゃまですから仕方ないですね。
さぁ、そら太朗がいない間に掃除機をかけますよ。(そら太朗は掃除機を怖がるので、いない時にかけています。)
6O06 0526
こんなんに、なりましたー。
あっ、オヤツのおばちゃんだワン。
お迎え、ゴクローサマです。
スッキリと男前になったそら太朗をお迎えにいったら、エルちゃんも一緒のサークルにいました。
7O15 0526
ママ、だして~!
オヤツ、クダサーイ!
そら太朗は、サークルにつかまって立っていますが、バランス感覚抜群のエルちゃんは、そのまま立っています。
8O21 0526
ハヤク、だしてケロー!
オヤツ、もっとクダサーイ!
出せ出せコールのそら太朗と、オヤツクレクレコールのエルちゃんです。
エルちゃんは二足歩行をして移動しましたのよ。
9O22 0526
ハヤク、カエローヨー。
そら太朗をサークルから出したら、自分のバッグに入り込みました。
10O24 0526
ありがとうございましたー!
ごちそうさまでしたー!
看板犬そら君と、臨時看板娘のエルちゃんに、ご挨拶されました。

ニコさんで、シャンプーとお顔を整えていただいて、翌日のAAA(動物介在活動)を頑張りました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト