FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年06月01日 (月) | 編集 |
1I02 0528
ママ、ボクもいく~!
そら太朗パパの仕事の都合に合わせて、急に九州の実家に帰ることになりました。
ラブリーの会でペットボランティアをご一緒しているとらママ様が、そら太朗を2泊3日預かってくださることになり、出かける前に連れていきました。
とらママ様は、ミニチュアダックスフンドのとら君を16才まで育てたベテランママ様なのです。⇒ ☆彡

2I05S イヤー 0528
はなして~!
そら太朗が、そら太朗ママから離れないので、とらママ様に捕獲されてしまいました。
そら太朗としばしのお別れですが、とらママ様に懐いているので、安心してお預けしました。
約1か月前も、長時間預かっていただきまいした。 ⇒ 

9T02S とらママより 0530
ウマウマ。とらママホテルのごはんはサイコー!
とらママホテルに持っていった手作りご飯も、毎食完食したそうです。
お預け当日は、半分以上残しましたので心配していましたが、とらママホテルの居心地がいいようで安心しました。
お散歩も早朝から夜まで3回も行っていだきトイレも完璧で、夜は一緒のお布団で寝させていただいたそうです。
11T0S1 とらママより 0530
ペットボランティアをご一緒しているアルレナママ様も、とらママ様の陣中見舞いと、そら太朗のご機嫌伺いとに毎日来てくださったそうです。
アルレナママ様のブログはこちら ⇒ アルレナママのブログ
この2枚の写真は、とらママ様がメールで近況報告してくれたときに送ってくださいました。
3O01 お迎えで大はしゃぎ 0530
ワーイ。ワーイ!
2日後の夜に、とらママホテルにそら太朗をお迎えに行ったら、シッポをフリフリ、そら太朗パパとそら太朗ママの間をすごいスピードで行き来しています。
4O04S 0530
何で、おいていったんだよぉ!
ようやく、そら太朗パパが捕獲しましたが、顔が怒っています。
5O08S ハイタッチ 0530
ハイタッチ!
とらママ様と仲良くハイタッチをしています。
とらママ様は、そら太朗にハイタッチの芸を完成形にしこんでくれたようです。
さすが、ベテランママ様です。
6O10S 0530
7O11S 梅が枝餅 0530
ちょうだ~い!
とらママ様が食べているのは、福岡空港のお土産の大宰府で有名なかさの家の梅ヶ枝餅ですが、あんこをチョッピリ食べさせてもらっています。
8O12S 満足そう 0530
とらママ、ダイスキ!
そら太朗はゲンキンなオトコのようです。
そら太朗パパとママを恋しがっていると思ったのに、とらママ様にベッタリではありませんか!
心の中で泣き崩れる、そら太朗ママでした。
11R06 ローズ 0529
とらママホテルにそら太朗を預かっていただいている間、そら太朗パパとママは、思う存分九州を楽しませていただきました。
それは、また今度。

とらママ様、アルレナママ様、そら太朗が大変お世話になりまして、ありがとうございました。
そら太朗を大切にしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからも、とらママホテルを利用させていただきますので、よろしくお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト