FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年05月13日 (水) | 編集 |
1K01 0509
そら太朗クーン。
ポメラニアン5才の小梅ちゃんと、待ち合わせしました。
小梅ママ様の妹様が、白神こだま酵母を使った手作りパンのお店〔パン工房 そら〕を3月に開店されて、パンのお裾分けをいただくために、いそいそと出かけたのです。
〔パン工房そら〕さんの紹介のブログを見つけました。 ⇒ ☆☆☆

2K02 待つ 0509
コウメちゃん、ママさんは?
オカイモノじゃない。
小梅ママ様が、ちょっとお出かけしているのを仲良く待っている2ワンズです。
4K11 0509
そら太朗クン。いいもの、みせたげるワン。
場所を変えて、テラス席でティータイムをしました。
4K12 0509
ママ、ここからだしてちょうだい。
小梅ちゃんが、ママ様にカートから出してと命令じゃなくて、お願いしています。
6K15S ダイブ 0509
よっく、見ててよ。
小梅ちゃんがママ様のお膝にダッコしてもらったと思ったのですが、実はカートにダイビングしたのです。
5K13 0509
いまの、ミタ?
コウメちゃん、すごいっす。
あまりの展開に写真を撮れなかったのですが、小梅ちゃんが見事なダイビングでカートに入ったのです。
このパフォーマンスを2、3度見せてくれました。(笑)
小梅ママ様が目を真ん丸にしていました。
7P04 0509
8P01S 焼き菓子屋 パルタジェ 0509
帰り道に、去年12月にオープンした、小さな、〔焼き菓子屋 PARTAGER〕さんというお店を見つけて、いい香りにつられて店内に入りました。
焼き立てのチーズスフレを買いましたら、フワフワで美味しかったです。
9S01 パン工房そらのパン 0509
これ、みーんな、ボクの!
まりちよ様の妹様が、ご実家でこだわりのパン屋さんをオープンさせたのを知り、食べたくてたまらなかったので、とっても嬉しかったです。
その時のブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

10P08 0509
これ、ください。
お客ワンのそら太朗は、ベーコンエピをチョイスしました。
ベーコンエピ、クリームチーズパン、レーズンパン、クルミパンと食パンも、もっちりして体に優しい暖かい味がして美味しくいただきました。
パンは冷凍しても美味しいので、お取り寄せしたいと思っています。
小梅ママ様、妹様のパンをたくさんいただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト