FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年05月12日 (火) | 編集 |
動物保護団体Arch主催のフリマで、戦利品をゲットして、素敵な出会いを満喫させていただきました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

1I03S リーパコちゃん 0510
れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕の美姉妹のパコちゃんとりれらちゃんにも会えて嬉しかったです。
全然おばあちゃんじゃない美人の703△さんと、おじいちゃんどころか若々しくて素敵なパパさんにお会いできて感激でした。
2F09 0510
みなさん、お世話になりやした!
フリマにご協力された方々に、感謝を申し上げ(心の中で)、フーテンのそらさんは旅に出ました。
3J05 オヤツ 0510
駒沢公園の近くにある、オサレなペット用品のお店〔スナビッシュ ベイビーズ〕の階段を登って、お店に入りこんだフーテンのそらさんです。
そら太朗ママが手作りできない系の、オヤツを買いました。
4R12 IZMドッグカフェ 0510
食いしん坊じゃなくて、グルメなとらママ様がリサーチしてくれた、ドッグ同伴OKのカフェ〔IZM〕に到着しました。
階段好きのそら太朗は、良い匂いに連られて駆け上がりました。
5R07 ジャックのマルコちゃん3才10ヵ月 0510
そら太朗は、ジャックラッセル3才10ヵ月のマルコちゃんに興味津々ですが、マルコちゃんは、とらママ様のオヤツに目が釘づけです。
ランチプレートは、とらママ様とAママ様と別のものをオーダーしてシェアしていただきました。
どれも、美味しゅうございました。
6R14 BSK 0510
そら太朗は、【BSK ブラックストリームケンネル】というお店の階段を駆け上ってしまいました。
そら太朗の着ているお洋服は、ブログ友達の〔Talking of TIROL〕のママ様のネットショップ〔Ti-Ku*Taku〕のオリジナルお洋服で、フリマにも沢山の手作りお洋服をご寄附してくださいました。
7B02 ドライフードサンプル 0510
BSKのこだわりドライフードのサンプルをいただきました。
そら太朗はドライフードは〔アーガイルディッシュ〕しか食べないのですが、とらママがビーフの試供品を差し出したら、珍しく食べたので驚きました。
10W04 MDSサイズ 0510
さて、フリマで獲得した、可愛いお洋服のファッションショーをご披露しましょう。
朝のお散歩は、ミッキーマウスのメッシュのお洋服を着ました。サイズはダックスのSサイズです。
ネズミソックリというウワサのある、そら太朗ですがフードを被せてみましたら、別ワンコになってしまいました。
9W04 0511
夕方のお散歩は、ピンクのロンパースを着ました。
ゆとりのサイズで、お散歩している内に片足が脱げました。
8W08 0511
夜のお散歩は、コットン100%の黄色いスターのお洋服を着ました。
ビッグなスターサイズなので、気が向いたらお直ししましょう。

とらママ様とAママ様のおかげで、フリマとその後のランチやお店めぐりを満喫させていただきました。
フリマにご協力いただいた皆様とフリマの運営をされているボランティアの方々に敬意を表します。
ありがとうございます。

【おまけのコーナー】
11H01 母の日プレゼント 0510
ママ、ありがと!
フリマから帰ったら、そら太朗から、「いつも足を洗ってくれてありがとう」とメッセージがついた綺麗なカーネーションが用意されていました。
ジーンときてしまいましたが、そら太朗ママは、足洗オバハンですかい?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト