FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年05月07日 (木) | 編集 |
1F02 0430
ワタシ、ファミーでーす。
ワタシ、ピカでーす。
そら太朗は、柴チワワ系MIX7才のピカタンちゃんことピカちゃんとお散歩していたら、ウエスティ2才のファミーちゃんが追いかけてきました。
ファミーちゃんったら、シーズーのラズ君とご挨拶していたのに、そら太朗を見つけて走ってきてくれたのです。
ファミーちゃんに、前回会ったのは、こちら ⇒ 

2F03 0430
そら太朗クン、ピカちゃんとナカヨシなの?
そーだよ。
ファミーちゃんに問い詰められている、そら太朗です。
3F08 0430
オヤツ、クダサーイ!
オヤツ、クダサーイ!
ファミーちゃんに置いてけぼりされた、シーズーのラズ君が追いかけてきて、そら太朗ママにオヤツをおねだりしています。
4F09 ワンコの女神様だ 0430
あっ、あのヒトは・・・
ウマウマのヒトだワン。
ピカちゃん。ボク、ラズですけど。
ファミーちゃんとピカちゃんは、女性独特の感でオヤツをくれる方が近づいてくるのを察知したようです。
5F19 0430
オヤツ、クダサーイ!
オヤツ、クダサーイ!
オヤツ、クダサーイ!
運の良いことに、ワンコの女神様のご登場です。
左からピカちゃん、そら太朗、ラズ君が一列にお行儀良く並んで、オヤツを待っています。
前回、ワンコの女神様にお会いしたのは、こちら ⇒ ☆彡

6F21 0430
ワンコの女神様は、茹でたササミを平等にくださいます。
あれっ、ファミーちゃんが並んでいませんね。
8F13S ずるい 0430
ひどーい!ケンケンむしだぁ~!
(*注:犬権無視のことです。)
ファミーちゃんは、チキンアレルギーなので、ワンコの女神様のササミは食べられないので、ママ様に隔離されているのです。
9F14 0430
ファミーちゃんがかわいそうなので、そら太朗ママのオヤツの出番です。
この日は、牛スジジャーキーをほんのチョッピリしか持っていなかったので、米粒ほどにちぎってあげましたワン。
ピカちゃんが、覗きこんでいます。
10F24 0430
ワンコの女神様が、ファミーちゃんが食べられるオヤツを聞いてくれたので、どうやらファミーちゃんのオヤツをご用意してくださるようです。
何ともお優しい女神様で、ワンコに大人気なはずです。
ファミーちゃんやラズ君、そしてワンコの女神様にお会いできて、幸せなそら太朗でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト