FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年05月04日 (月) | 編集 |
皆さま、ゴールデンウィークをお楽しみでしょうか?
本日は、趣向を変えてドッグサロン ニコさんに、今年の3月に看板犬として鮮烈デビューしたそら君の働きぶりを追跡調査してまいりました。
1S14 お福さん 0501
おきゃくさん、いらっしゃーい!
店内に入ると、まるで福人形のような、福々しいビションフリーゼ9ヵ月のそら君の、笑顔に会えます。
そら君が看板犬デビューしたのは、こちら ⇒ 
2S05 そら君ビションフリーゼ9ヵ月半 0501
サ、サ、ドーゾこちらへ!
お客ワンのそら太朗を、待合室にご案内してくれます。
3S07 0501
そら太朗クン、かっこいいワン!
ちかすぎですけんど。
そら君はまめまめしく、そら太朗のご機嫌取りをしてくれていますが。
4S09 そら太朗怒る 0501
ちかいんだよぉ!
あらまあ、どうしましょう。
ついに、お客ワンそら太朗がお怒りになってしまいましたワン。
5S16 0501
ごめんなさいです。
ゆるしてしんぜよう。
ひれ伏す、そら君といばりん坊のお客ワンそら太朗です。
6S25 モミモミコーナー 0501
ママさん、あんよモミモミしますワン。
飼い主さんへのサービスで、膝のモミモミをしてくれる、そら君です。
7S36S いらっしゃーい 0501
いらっしゃいませー!
ハヤッ。
お客さんが入店されると、とびっきりの笑顔で迎えてくれます。
あまりの変貌に、お客ワン・そら太朗はビックリしています。
1か月半で、カリスマ看板犬に成長しましたワン。

それでは、本日はニコさんお勧めの、そら太朗のお気に入りグッズを紹介しましょう。
8N01 ペットのマグちゃん 0501
ペットのマグちゃんは、肌がデリケートなペットのお洗濯だけでなく、家族全員のお洗濯で大活躍です。
9N02 La fan 0501
La Funは、ペットの消臭剤だけでなく、抗菌効果が優れているので、そら太朗のブラッシングや口内殺菌に重宝しています。
10N04 ぱふぇごはん 0501
ドライフードをほとんど食べないそら太朗は、手作り食にほんのちょっぴりのドライフードをトッピングしていますが、ぱふぇごはんは便利で美味しい手作り食なので、手抜きしたいときに重宝しています。
病後に行ったので、ニコさんに勧められて初めて、柔らかい「ぱふぇおじや」をいただきました。
ぱふぇごはんは、こちら ⇒ 🍚
先日、ニコさんのセミナーで、ぱふぇごはんを作って下さっている博識なオーナー様のお話を聞かせていただいて、ぱふぇごはんは素晴らしいと確信いたしました。
11ドライフード 0503
唯一、そら太朗が食べてくれるニコさんお勧めのドライフードが、Argyle Dishes(アーガイル ディッシュ)というオーストラリアのドライフードです。

ペットの健康と美容に愛情を注ぐ、ニコ店長のお勧めのものは、安心して使えます。
カリスマ看板犬のそら君に会いたい方は、ぜひニコさんに行ってくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト