FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年05月01日 (金) | 編集 |
選挙の日の朝、そら太朗界隈のワンコ公園では、わんず・どりー夢のお掃除ボランティアがありました。
この日は、朝から夏のように暑かったです。
1S02S フェレットか? 0426
フェレットではありません。
2S05S ヌード 0426
ネズミではありません。
1枚目のそら太朗は、お洋服を着せていましたが、お掃除ボランティアの途中で、そら太朗パパが暑そうだからと、脱がせてしまったのです。
3C01S 福島の被災地から 0424
ムムッ、殺気が!
そら太朗パパが、猫がいるというので、まさかと思いながら見にきたら、大きな猫さんがいました。
抱っこしているのは、個人的に保護猫のボランティア活動をされていらっしゃる、エルママさんです。
先日、動物病院でお会いしました。 ⇒ 

4C05S 0426
ナニヤツ!
そら太朗の気配を感じた、キレイな保護猫さんに、緊張が走りました。
5C09S 0426
ウー、ウーッ。
そら太朗は、至近距離で大きな猫さんと対面して、恐怖のあまり唸っていますが、猫さんは知らんぷりです。
6CS10 猫と対面 0426
ガルル、ガルル~。
そら太朗が興奮してきたので、そら太朗パパが遠ざけましたが、猫さんは無視しています。
7C11S うさぎと対面 0426
何じゃ、これっ?
猫さんには負けそうなので、黒柴空君ママさんが、ウサギさんを見せたら興味津々です。
さて、そら太朗の後にたなびいているのは、鯉のぼりではなくて、お掃除ボランティアのフリーマーケットコーナーです。
着なくなったお洋服や、ペットグッズが置いてあって欲しいものがあれば、寄付金を入れるシステムになっています。
8F01S シュワッチ 0426
スーパードッグだよ~ん。
かなり大きめですが、カッコイイのでスーパドッグのお洋服をゲットしましたが、サイズ直しが困っちゃう。
スーパーマン、助けて~!
9F05S おとっつあん 0426
おとっつあん、ソフトクリームこうて!
サッカー生地の、ディズニーのスティッチの浴衣もゲットしました。
10F08 0426
ナニヤツ!
ゴジラのパペットもゲットしたので、早速、そら太朗をコワがらせました。

このフリーマーケットコーナーは、助け合い精神が素晴らしいと思います。
ステキなお洋服とゴジラのパペットをご提供いただきまして、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト