FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年04月07日 (火) | 編集 |
1桜01 0331
そら太朗界隈には、『小松川千本桜』という比較的新しい桜の名所があり、荒川沿い2㎞に約千本の若々しい桜が見られます。
、失礼去る3月29日は、毎年恒例の『小松川千本桜まつり』が開催されていましたので、そら太朗と見に行きました。
2S06S ポニー乗馬 0329
まず、お馬(午)さんの登場です。
ポニーランドからポニーが2頭来てくれて、小学生が乗馬を楽しんでいます。
そら太朗は、ポニーが怖いようで、そら太朗パパにしがみついています。
3T02S羊 0329
次は、今年の干支の羊(未)さんの登場です。
動物ふれあいコーナーには、羊さんと山羊さんがいました。
そら太朗は、羊さんが怖いようで近づきません。
馬と羊にそら太朗とくれば、干支の午(馬)~戌(犬)までを完成させたくなりました。
4イケメン猿1 シックス推定16才
5大分県・高崎山自然動物園2014イケメン選手権
特別ゲストのお猿さん(申)の登場です。
このイケメン猿は、大分県の高崎山自然動物園の2014年イケメン選手権で1位に輝いた推定年齢16才のシックス君です。
シックス君は、猿界の高倉健とウワサされているそうですよ。 ⇒ 

6O1S1 鳥 0331
次は、鳥(酉)の登場です。
桜の木に「ヒヨドリ」が止まっています。
7P04S 美親子 0329
いよいよ、本命の犬(戌)の登場です。
チームMP・三世代の、グランマことミニチュアピンシャー9才位のジュリアちゃん(左)とママ7才位のリズちゃん(右)の美親子です。
前回、会ったのはこちら ⇒ 

8P06 私もいるワン 0329
ワタシが一番よ!!
忘れてはならないのが、一番元気なお嬢様4才位のゆめかちゃんでした。
9P09S 警備のお仕事  0329
チームMP・三世代は、抜群のチームワークで警備をしています。
10P10S 0329
がんばったから、オヤツちょうだーい!
ゆめかちゃんを無視して、オヤツを見つめるワンコが一匹います。

いかがでしたか?
無理やり、干支の馬(午)~犬(戌)までを揃えてしまいましたが、皆さまは干支の十二支を全部言えますか?
子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)、戌(ぬ)、亥(い)
で、動物と漢字が違います。

*お知らせ
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト