FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年04月01日 (水) | 編集 |
小梅ちゃんとデートしていたら、ワンコさんが井戸端会議をしていました。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
1くろ君03S 1231
ワタシ、スモモですのよ。
ボク、ハマチだよ。
ボク、そら太朗でーす。
そら太朗は、トイプードルのゴージャス美姉弟に囲まれました。
グレーの女の子は12才のスモモちゃんで、白い男の子は5才のハマチ君です。
2くろ君04 シーズーMIX推定2才で保護7才ヘルニア  1231
ボク、そら太朗でーす。
ボクは、クロだよ。
シーズーMIXのクロちゃん(♂)は、推定2才のときにママ様に迎えてもらって5年目で、推定7才だそうです。
ヘルニアで後足が不自由なのですが、歩行補助用のハーネスをつけてお散歩しています。
3くろ君05 シーズーMIX推定2才で保護7才ヘルニア 1231
クロちゃん、がんばってるね。
ボク、オサンポ大好きなんだ。
色白のックロちゃんですが、生まれたとき黒かったようです。
優しいママ様は、名前が変わると可哀想だからとクロゃんと呼んでいます。
クロゃんは、お目目が大きくて可愛いお顔をしています。
4くろ君09S 1231
クロちゃんをイジメたら怒るよ。
そら太朗君、ボク、ダイジョウブだよ。
ヒッドーイ。クロちゃんはオトモダチよ。
そーだよぉ。
そら太朗は、積極的なトイプードルズから、クロちゃんを守っているようです。
5すももちゃん08 12才 1231
スモモちゃん、ゴメンナサイ。
いいワン。
熟女好きのそら太朗は、12才には見えない超美魔女のスモモちゃんの匂いを嗅いでいます。
ところで、一緒にお散歩に来た小梅ちゃんの姿が見えませんね。
6小梅ちゃん09 はまち君 1231
7小梅ちゃん10 1231
ガウガウ。コッチにこないでよ!
キャイ~ン。
フレンドリーなハマチ君が、小梅ちゃんにあいさつしようとしたら、ガウガウ攻撃されてしまいました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

8小梅ちゃん11 1231
ガウガウ。
この顔でガウガウされたら、そりゃ怖かったでしょうね。
9はまち君03S イワシ君って 1231
ママァ。タスケテ~!
この美貌ですが、ハマチ君は男の子です。
ハマチ君は、時々「イワシ君」と言われることがあるようです。(笑)
10小梅ちゃん12S 平和を守る女  1231
安全パトロール完了!
町の平和を守っていることを自負している、SP小梅ちゃんでした。

いつもと違う場所をお散歩していると、初めてのワンコさんに会って交流ができます。
クロちゃんのママ様は、お散歩してクロちゃんの後足に筋肉がついたら、元通り歩けると思って頑張っていらっしゃいます。
クロちゃんが、歩けるようになることを願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト